わらべび体験会♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今まで雪が降らなかった分、一気に降りましたね~
今日はお天気だったものの、やっぱり寒いそしてまた週末は大寒波だとか…
どんなに荒れるか恐る恐るです


今日はナチュラルセンスさんにて
わらべびま体験会でした
お休みされた親子さん、お大事に…次回お会いできるのを楽しみにしています


普段レッスンでやっているように
お話を加えながらふれあい遊びやマッサージを体験して頂きました

暖炉のある素敵な空間と
木の素材がとっても気持ち良い床で
支援センター等で行うのとはまた違った雰囲気が味わえたかと思います


赤ちゃんも初めての空間・体験にきっとドキドキ…ソワソワ…(^^)したかもしれませんね♡

初めてのことも続けることによって
素敵な効果につながります
細く長~く続けて頂きその効果を感じてもらえたらと思います


参加頂いたママ&赤ちゃんたち
楽しい時間をありがとうございました