Lesson! | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日は天気グズグズ~でしたが、気温がそこまで下がらず雪にならなくて良かったぁ~(;^ω^A

さてLessonはキッズも親子も先週に引き続き発表会Lessonでした!
振りを覚えたり構成を覚えたりと、沢山覚えることありますが、みんな楽しんでます[みんな:01]きっと発表会当日は「やってよかった!」「楽しかった」と思うことでしょう!
それまでの過程を大切に[みんな:02]自主練習!努力をすれば、きっと最高のステージにたてると思います[みんな:03][みんな:04]

今年最後のLesson!
来年も引き続き元気に楽しくいきましょうね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みなさんお疲れ様でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02