記憶力! | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日はキッズ&親子クラスレッスンでした☆
みなさんお疲れ様でした!

今日一番の驚きは、なんといっても【記憶力】
来月イベントに出るため、こども達に『あの時のフリ覚えてる~?』と聞くと揃って『…。』

前回のSHOWのフリ…もう2ヶ月前の事だから、そりゃそうだよねぇ~と覚悟のうえ、いざミュージックスタート!



…めっちゃ踊ってるしッ!!!!!
むしろ今すぐにでもイベント出れるしぃーーーッ!!!!って感じで余裕で踊るこども達の記憶力の良さに感激☆そしてみんなのやる気、このSHOWを踊る時の楽しそうな表情に感激感激☆の私でした!

やっぱりみんなで踊るのって楽しいですよねぇ~\^∀^/