春っていいなっ♪ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

今日は地元へ行ってきました!
久々の一人ドライブ♪

農業を営む母の実家へ行き、自然に触れながら新鮮なお野菜を頂き☆日曜大工をする父の元へ行き一息☆

こうやって家族の顔をみれる、これほどの安心感はありませんよね。

高田の町並みは相変わらずですが、連休に入っている事もあり車と人はいつもより賑やかな印象でした。

そんな中、帰路につこうと思ったら地元の神社に満開の桜が♪思わず車を止め、カメラと携帯を手に写真をパチリ★そこから見える地元の姿…なんか色々思いましたね。

こうやって毎年季節を巡る度、振り返ったり将来を描いたりするのって、なんかいいですよね(^∪^*)
今日はいつまでも帰りたくない、そんなとっても良い一日でした。

jg7ardさんのブログ-120429_1513431.jpg