★lesson☆ | ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

ようこそ╰(*´︶`*)╯♡

わらべうたベビーマッサージルームtette。

どっさり雪が降った昨日…足元が悪い中レッスンに来てくれた皆さんありがとうございました☆

キッズ・親子とも、まだまだ体調不良が多く少人数のゆったりレッスンとなりました♪


キッズでは【パトブレ】に挑戦!初めは『ん~(+∩+;)』という感じで足がもたついてましたが、繰り返しで特訓!最後のルーティン時にはイイ感じにステップふめてましたよ♪

フリーの時間には、ある男の子が『ボクシングしたーい』と言うので、私相手にボクシングダンスを楽しみました☆★☆
私的にはこの時間が最高に楽しかったなぁ~♪


親子クラスでは、先週の復習として【荻野目ちゃん】を使って触れ合いルーティン!
やっぱり相手のいるダンスってすごく楽しくてすごくHappyになりますよね♪♪♪

皆さんとっても良い顔をしていました(^∪^*)


次回は復活メンバーがいる事を期待していまーす☆