思惑は成功しているのかしら… | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

みなさんこんばんは
まず 業務連絡をひとつ…
アメンバ申請を頂いているN○b○様 二度メッセージをお送りしてあなたからのメッセージをお待ちしております どうぞよろしく

相変わらずのアメーバペタや ランキングポチ 読者登録やアメンバ申請 本当にありがとうございます
まだそこまで読み続けるか 踏み切れていない方も 楽しみに読んで頂けていれば 嬉しい限りです

実は今日頂いたメッセージの中に
私の思惑が皆さんに届いているのかな~と気になっていて “こんにちは記事”でお尋ねしてみようかしら なんて思っていたことを チラリと書いてくださった方がいらっしゃって
タイムリーで とっても嬉しかったので 思い切って皆さんにも疑問符投げかけてみようと思います



というのはタイトルの事なのです
お話全体に通し番号を付けて 各回にイベントや情景に加えて ちょっと笑えたり ちょっと切ないようなセリフを選んで サブタイトルとして付けていますがお気づきですか
もしかして~ 気にもなっていなかったらめちゃ恥ずかしいんですが…
実はとっても意味が有るんです!( ̄▽+ ̄*) 嗚呼!言っちゃったよ~(;´Д`)ノ プププッハングル

お話各回の末尾に 次回のタイトルをリンクで貼っています これもお気づきですか
それは勿論 まとめて読む方が次話を即開けて読みやすいからという理由もありますが
毎回UPを楽しみにして頂いて読んで下さる方にとっては 貼られたリンクを押したところで 当然アメーバさんは未来記事は開けない仕組みになっていますので開けません
(FC2など他所では開けるところもありますが 私はこの開けない仕組みを利用して予約投稿でお話をUPし続けているのですまそんなハナシは置いといて…)
どうか「開けないやんっ」と怒らないでください 時間が来たら開けますのでお許しを…
もしや まどろっこしいな~とお思いですか 
種明かしするなら
つい開いてしまいたくなるようなタイトルになっていれば 私の思惑は成功と言う事なのです
開けないのに敢えてリンクとして貼る… なぜっΣ(・ω・ノ)ノ!それは…
ポチッと押してこの記事は削除されたか未来記事なので…という画面をご覧になった方は
私の策略にハマっておられる方ですよ~!!にゃはは
はれ?居ませんか おかし~な~
実は お話の中のイベントや情景 台詞を入れることで より次回をイメージしやすくなって
明日はこんな展開なのではと期待に胸膨らんだり 妄想に繋がったりするといいなと思っての事なのです
例えば 今日のお話のタイトルはコチラ↓ですが… 
30.乗馬クラブ~止めたら ホントの事教えてくれる?
もしまだお読みじゃない方は 開く前に ちょっと想像してみて欲しいんです
乗馬クラブのレストハウスで 彼らがおしゃべりしている姿を…
さてこの台詞は誰の台詞で 誰に向けられたものなのか…
そして開いて読み進めて行くうちに それが当たっていたのか
違っていたのか あれれ~?うっそ~んっって展開になっていたとか
イメージって ひとりひとり違うものなんですが かおり流はコレでした~っていう感じで

解りやすい台詞で展開を予感させてみたり…
期待させておいて 全然そういう展開じゃ無かったり…(* ̄Oノ ̄*)
誤解を招くようなセリフを持って来て 驚きを誘ったりしているつもりなのですぅ~( ´艸`)
そのあたりはどうなのでしょうか 
私の思惑通りにみなさん感じて下さっていると良いのだけどなぁ~
コメントやメッセージでもないと わからないので残念です…
なかなか ご自分の感想をコメント欄に残すのは恥ずかしいのか
それとも 感想を述べるほどもなくさらりと読んで頂いてるのか…
書き手になってみて初めて知る みんな私の思った通りに読んで頂けてるのか
こんなんで大丈夫なんかみたいな…
あはは ひと様の作品を読んでいただけの頃には そんなことも知らずに
読み逃げしてみたり 逆に熱くコメントを残してみたり
ただひたすらに ぎゃぁぁぁぁ~~~~と叫んだだけのコメなど残してみたりしたものです
うふふ
でもそれはそれで
ぎゃぁぁぁ~~~なにそれ~という素直な感想で 良いと思っての事なんですよね
そんなのでも頂けると 励みにさせて頂きます
今後とも応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆ By:恋するかおりん