5/1 選手権レポート! | JFFAすたっふ。フリースタイルフットボールぶろぐ。

5/1 選手権レポート!

みなさん、ごぶさたしてますビックリマーク



JFFAスタッフです。







ジメジメした梅雨の季節ですねー。



突然雨が降ったと思いきや、



急に冷え込んだり、



汗ばむほど暑くなったり。。。







体調を崩しやすい時期ですね。



カラダもココロも健康1番ですよーチョキ







さて!!







そんな気だるいキモチもリフレッシュできる



先日の選手権レポートにまいりますかDASH!






大変長らくお待たせしました!!



去る5月1日、埼玉スタジアムで催された選手権には



本当にたくさんの方にお集まりいただきました。








JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。








改めてまして、ありがとうございました。







あの日のために、日夜練習を



繰り返してきたフリースタイラーやキッズの選手たち。






JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。











その勇姿に、球舞Marco.も



ちょービッグゲストの福田正博元日本代表も



思わず合格感嘆の嵐、、、DASH!DASH!DASH!









JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。











ゴオーーーーーーーーー
台風









、、、って、吹き過ぎでしたね、あれガーン






みなさんの感嘆の嵐が



ややエスカレートしてしまったのでしょうか叫び







中盤からモノスゴイ強風、もはや暴風が吹き荒れ、



途中でステージの壁はめくれるわ、



看板は吹っ飛ぶわ台風






隣でやっていたグルメ決定戦は



打切りになる始末でしたね。







そんな、厳しいコンディションのなか、



まさに「雨ニモマケズ風ニモマケズ」の文字通り、



最後まであきらめずに、


正々堂々と戦い続けてくれた選手たちアップ






JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。











みんな素晴らしいプレイを見せてくれたなかで



みごと勝利をかちとった6人の選手たちですクラッカー









-------------------<選手権>





JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。




【優勝】 GOTTS




 ◆今大会について>とても楽しめました。結果が出て良かったと思います



 ◇今後に向けて>更にワザに磨きをかけてGOTTS STYLEを確立しようと思います。努力をおこたらず頑張ります。







【準優勝】 YASU



 ◆悔しさと清々しさの交じった2位。全力で準備して全力で望んだけど一歩及ばなかった。やっぱり悔しさが大きいけど、大会としては選手も観客も大いに楽しめて素晴らしかったと思う。出場して良かった!!



 ◇常にいいプレーを心がけて、プレーヤーも観客も一緒に盛り上げて行けるようにがんばっていきたい。今後もがんばるのでよろしくお願いします!!







【第3位】 G



 ◆風が強い中、集まっていただいた観客のみなさんに感謝です。悪天候の中、自分なりに力を発揮できたと感じています。



 ◇世界一キレイなタッチをもつフリースタイラーを目指して活動していきたいと思います。







-------------------<キッズ選手権>





JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。






【優勝】 須永 光太<スナガ コウタ>くん



 ◆緊張してうまくできなかったけど頑張れてよかったです。



 ◇将来は日本代表に入りたいです。







【準優勝】 中田 未有斗 <ナカタ ミュウト>くん



 ◆ちょっとミスしちゃったけど、楽しかったです。



 ◇もっと練習して頑張りたいです。







【第3位】 戸谷 駿佑 <トヤ シュンスケ>くん



 ◆緊張してうまくできなかった。



 ◇将来はプロになりたい。







--------------------







改めて本当におめでとうございましたブーケ1







JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。








そしてブカツの最後の最後まで参加してくださった


キッズの皆さん、ご父兄の皆さん、


観客の皆さん、フリースタイラーの皆さん、


スタッフの皆さん、



ほんとうにほんとうに



いつもありがとうございます!!







また次回(日程未定)もよろしくお願いします m(_ _)m








JFFAすたっふ。フリースタイルぶろぐ。