東京都亀有に「CasualBAR DeLaLuna」開店 | ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。

7月にバーテンダースクール(夜間部)を卒業した生徒さんが、9月に東京都亀有に「CasualBAR DeLaLuna」をスクールの独立開業サポートを使用して開店いたしました。


ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

店内はリゾート地をイメージした雰囲気になっています。


開店までの様子を写真にて説明いたします。


ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ
在学中に良さそうなテナントを見つけたので講師と下見をして開業後の予想を立て、検討しました。

内装工事はスクールのサポート企業のサンサポート(株)が施工しました。

スケルトン(何もない状態から)からの工事となりました。
ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

工事中です
ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ
工事期間中にグラスや食器選びをしました。

スクールのサポート企業のミノチヤキッチンセンター様やナランハ様より開店の特別価格にて

購入できました。
ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

9月初旬に無事開店しました!


東京都葛飾区亀有5-27-8SKY-A.BLD2F

電話03-5856-2205

「CasualBAR DeLaLuna」


オーナーの秋月さんは明るくとても楽しい方です!!

個人的にも話しててお兄さんみたいで癒されます(笑)


お近くの方は是非行ってみてください!!


ジャパンバーテンダースクール 校長の坪井でした。