もっと自分らしく生きるため キラキラ人生へのナビゲーター


ヒーリングルームアレグリアス じゅんこですドキドキ


http://www.healingroom-alegrias.com/




次回マリアハウスさん(渋谷区神宮前3-18-16)


への出店は今日


5月12日(木)19日(木)27日(金)13時から


クリスタルアームヒーリング 15分 2500円


ボイジャータロットカウンセリング 20分 3000円


スピリチュアルカウンセリング 20分 5000円


お問い合わせ


j-alegrias@nifty.com


不思議なご縁っていうのが続いていまして


なぜだかわからないのですが


「じゅんこちゃん、一度遊びにきませんか?」


というお誘いを受けました(笑)にひひ



長女が幼稚園に上がる前に


よく遊んでいたママ友繋がり(笑)



私、ママ友って本当にいないんです(汗)汗


表面だけ仲良くして


学校ではおしゃべりする人はいたけれど


自分の深い部分で感じていることや


見えてたものなんて


共有したところで


「お~い、大丈夫か?」あせる


って言われちゃうのがオチかな?


と全く自分の素性を明かすことなく


子供の学校時代は過ごしてしまいましたべーっだ!



幼稚園時代はママ友との付き合いはなかなか大変だったし


「だったら適当にしとけばいいや」


ってそう思ってたのです(笑)DASH!



それでも幼稚園に上がる前に遊んでいたママ友とは気が合って


不思議と深い話もできたりしてましたアップ



思えばアレグリアス立ち上げ当初の


「無料リーディング30人やります」と言うときには


ほとんどのモニターさんをこの友人が集めてくれたように思いますラブラブ



それもほとんどが「氷川女体神社の近く」から・・・(爆笑)叫び



こういうのってお導きっていうのよね?キラキラ



そして次女は高校受験に失敗して


なんと氷川女体様のすぐ近くの高校に進学し汗


そして入学式の時に


父兄席で私の隣に座っていたのは


その当時一緒に遊んでいたもう一人のママ友で(笑)恋の矢



同じ高校に入学してた2人の娘たちは


なんと同じ誕生日!!



私たちは当時会えば「2人目ができない」と嘆いていたのですが


なんと同じタイミングで妊娠


そして同じ日に出産


高校も一緒叫び


同じフロアだそうです(笑)



そして「だったらこの3人でランチでもしようか?」


ということになり


連絡してみるものの


なぜかメールが返ってきてしまうあせる



あ~ん、どうなってるの?


ということで


電話をかけてみると


「えええええ????


じゅんこちゃん????


ものすごいタイミングなんだけど!!!」



全く意味がわからないのですが


「メールしても届かない」ということを伝え


連絡が取れるようになったのはよかったラブラブ



するとフェイスブックにこの友人の知り合いと言う方から


お友達申請が来たので承認してみると


「よかったら一度遊びに来ませんか?」ニコニコ



その友人に連絡してみると


「うんうん、ぜひ会ってみて


会った方がいいよ


私もタイミングが合えば一緒に行くわ」ニコニコ



ということで


先日行ってみましたラブラブ



なんとフェイスブックでお友達になった方は


さいたま市で美容院をされているのですが


美容院がお休みの日にはヒーラーさんが来て


ヒーリングのセッションをしているというのです音譜



そのヒーラーさん(私の旧姓と同じでこれまたシンクロしたのですが)


「隔週しかこれなくなるんだけど


過去生を見るヒーラーさんがここに来るようになるから


心配しないでね」


と明言したそのタイミングで


私が友人に電話をかけてしまったようなのです叫び



「じゃ、じゅんこちゃんだよ!」


ってなんだかすっかりそういうことになってました(爆笑)クラッカー



こちらの美容院さんに伺ってみると


大きな鏡があるスタジオのような感じ叫び


「ヨガやダンスのレッスンもできるよ


気功?いいね~やろうやろう!!


防音もしてあるからクリスタルボウルも大丈夫クラッカー


クリスタルヒーリング?


いいんじゃない?なんでもできちゃうね~」



ということで(笑)


どうやら天界ではこちらに伺うようになっているみたいでしたべーっだ!



まだ詳しくはきめていないのですが


5月28日(土)にはこちらのイベントに参加しますラブラブ


ボイジャー一枚引き 500円


よかったら予定を開けておいてくださいねキスマーク


j-alegrias@nifty.com