ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

アレグリアスとはスペイン語で「喜び」という意味です

あなたは喜びに満ちた人生を送っていますか?

あなたの魂は輝いていますか?

あなたの生まれてきた意味はなんですか?

今この瞬間に喜びにあふれた人生を生きると決意してください

本当の自分って?



よく聞かれる質問です


人のために尽くしていませんか?


人の望みをかなえることが自分だと思っていませんか?


人の欲求に忠実になるあまり


自分のことは後回し・・・


特に女性は仕事、家庭が一番になって


自分のことは「最後」になってしまいがちです



自分を愛する事


自分を大切にすることを一番にしていきましょう



両親の気持ちに沿うことが


愛を得るために必要な術だった時代はありませんか?



我慢が足りない


努力が足りない


と自分自身を責めたことはありませんか?



あなたが世の中の太陽として輝くことが


今、一番求められているのです



どうぞ自分を認め、自分を大事にしていくことをスタートしてください



そうすることで


周りの人たちを結果的にサポートする存在として


あなたは生まれ変わるのです



キラキラな人生を生きるためには


まずあなたがキラキラに輝いていかなければ!



あなたがあなたらしくいること


本当のあなたを思い出すことをサポートします



NEW !
テーマ:

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

http://www.healingroom-alegrias.com/

 

黄色い花新メニュー「マリアのクリスタルヒーリング」エントリー開始ですアップNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12208429823.html

 

黄色い花マグダラのマリアクリスタルヒーリングNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12206732649.html

 

黄色い花ミカエルのクリスタルヒーリングNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12211247398.html

 

黄色い花観音のクリスタルヒーリングNEW

 

またまたモンサンミッシェルでひらめいたクリスタルヒーリングの総合セッション!!

 

「観音のクリスタルヒーリング」

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12212798447.html

 

お問合せ&お申込みは

 

j-alegrias@nifty.com

 

黄色い花クリスタル曼荼羅アートセッション(60分 5000円)

 

j-alegrias@nifty.com

 

たくさんのクリスタルの中から

 

気になるものを選んで

 

自分なりのレイアウトを作って遊びませんか?

 

なぜか黒い石ばかり選んでしまう・・・

 

この石は普段選ばないのに、なんで選んでしまうんだろう?

 

今の自分に必要なメッセージを石が持ってきてくれるかもしれませんキラキラ

 

実際に石を触るので、その場でヒーリングが起きてしまうかもしれませんキラキラ

 

自分で作ったレイアウトを体に乗せてヒーリング体験もしてみたり・・・キラキラ

 

どんな石を選んだらいいかわからない方には

 

「ハッピーハッピーパワーストーンカード」を引いてみたり

 

秋山さんの「曼荼羅オラクルカード」を引いた図柄でクリスタルアートを作ってみたり

 

私とクリスタルといっしょにゆっくりした時間を過ごすことで

 

何か抱えていたものがほどけていくかもしれませんねラブラブ

 

 

黄色い花クリスタルボウルのヒーリングセッション(60分 5000円)

 

クリスタルを体に乗せて、さらにクリスタルボウルでヒーリングするセッションですドキドキ

 

音の共鳴によって

 

体の中の水分はもちろんのこと

 

骨にまで響かせることができるので

 

「根幹から揺さぶる」ということが起きています

 

うちのクリスタルボウルは「やりたい放題やっちゃいな」という名前が付いています(爆笑)

 

つまり「やりたい放題やりたくなっちゃう」そんな後押しをしてくれるボウルなのですアップ

 

チャクラを整え、体内の水分を整え、根幹からエネルギーを動かしていく

 

めちゃくちゃパワフルなツールなのです恋の矢

 

黄色い花エンジェル気功とクリスタルボウルの会(2時間 5000円) 

 

12月21日(水)冬至 15時

 

いずれもお申込み&お問合せは

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

今ね、ちょうど移行期らしいのです

 

まるで脱皮したもののまだ皮が固くなっていない蛇のような

 

そんな感じがしていますドキドキ

 

 

アリゾナ、アヴァロンで秋山さんから「人間卒業」って言われたのも

 

そんな感じなんだろうな~って思います

 

 

11月21日に「会いたい!」って思っていたいよのいし先生に

 

タイミングよく会わせていただき

 

24日(雪の日)にいよの先生と一緒にセミナーをされている武田先生から

 

「明治神宮に行きますがご一緒しませんか?」とお誘いを受け

 

不思議な祝詞を奏上していただいてから

 

眠り姫状態になっておりました・・・

 

武田先生に勧められた本を読んでいると不思議と符合することが多くて

 

「もしかしたら人間卒業して次のテキストを渡されたのかな?」と

 

思ってしまうようなことが書いてありましたべーっだ!

 

 

まさに中学生が終わった春休みに高校のテキストをチラ見しているかのようで

 

よくわからないけど、ちょっとわかる、でもまだやんなくていいよね~

 

ってちょっと放置しているようなそんな感覚なんですにひひ

 

 

このところはまさに「こうなりたい!」などという気持ちがなくなってしまい

 

「なるようになる」ですとか「ひつじ」「他力本願」といった

 

ゆる~くなんでも用意されているようなそんな状態でして

 

「こうなりたい!」とか「目標」とか「意図」なんていうのから遠ざかり

 

なんとなく流されるままにそれを受け入れていくという

 

それが最近の口癖でもある「よくわからない展開」っていうやつかな?って思いますニコニコ

 

 

今週はまたまたよくわからない展開から佐倉市まで出かけていき

 

神渡良平先生という作家先生のご自宅にうかがってしまいました叫び

 

ですのでこのところは「えらい先生」という方にたくさんお会いすることができています

 

モンマルトルで出会った紳士も日本でいうところの「大学の先生」だったのですから

 

どうしてこのように「えらい先生」に会わせていただける機会が増えたのか?

 

それもまったくよくわからないのです

 

 

でもホント、例えていうところの「中学から高校に向かう時の春休み」のような状態

 

というか

 

新しい展開が広がっていくちょっと前なんだろうな~と自分に言い聞かせているこの頃ですニコニコ

 

 

あ、ちょっと前に大阪で見た夢が

 

「白いサルがたくさんいる夢」だったのですが

 

「白いサル」が知恵の象徴らしく

 

それがもしかしたら新しい先生たちとの出会いを意味していたのかもしれませんね~♪

 

魔法学校に入学しちゃうのかも?(笑)ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

http://www.healingroom-alegrias.com/

 

黄色い花クリスタルボウルヒーリング、エンジェル気功、クリスタルで遊ぶワークなどはこちら

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214040407.html

 

 

黄色い花クリスタルヒーリングNEW6週間プログラム エントリースタートしました!!

 

じゅんこと電話デート企画 クリスタルヒーリング6週間プログラムが

 

大変好評だったため

 

NEWバージョンを開発しました~虹

 

クローバーNEWローズクオーツ&クンツァイト

 

自己愛を高め輝くピンクオーラを形成する

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214743351.html

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

クローバーNEWシトリン&ルチル

 

スピリットと仲良くなってサポート受け取り上手になろう

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214991455.html

 

 

クローバーNEWオレンジカルサイト&ブルーカルサイト

 

パートナーゲットもしくはもっとラブラブになろう

 

こんな方におススメ

 

チューリップピンク男性として、女性としてといった役割から離れ、本来の特性として男らしさ、女らしさに開いていきたい

 

チューリップピンクパートナーにやさしくされたい!愛されたい!と思いがち・・・

 

チューリップピンクもっとラブラブなパワーが欲しい

 

 

クリスタル6週間プログラムの新バージョンができましたクラッカー

 

週に一度、6回(6週間)、同じクリスタルと同じレイアウトを使っていくことで

 

そのエネルギーがしっかりとオーラに定着していきますドキドキ

 

今までの

 

ヘマタイト、カルサイト、フローライトのほかに

 

二つの石を組み合わせてレイアウトしていく新バージョンがラインナップすることで

 

「クリスタル6週間プログラム」がますます楽しくなっていくかな?

 

って思いますにひひ

 

クンツァイト&ローズクオーツというピンクオーラを作る6週間もあれば

 

金運もアップしちゃいそうなシトリン&ルチルを使ってノーム、トロール、おそらく河童も(笑)

 

仲間になっちゃう6週間や

 

ジャンプする石「カルサイト」の中でも男性性と女性性の統合の色である

 

オレンジとブルーを使ってレイアウトしていくラブ強化の6週間もビックリマーク

 

 

1回おためししたいという方は4000円でできます

 

6回のお申込みで24000円

 

3種セットの方は72000円のところを70,000円でお受けしますアップ

 

 

この企画の楽しいところは

 

「じゅんこと週一で電話デートできるところ」(爆笑)にひひ

 

30分くらいのセッション時間の中で

 

一週間の出来事を振り返りながら

 

クリスタルによってもたらされる作用などをお話しさせていただき

 

カウンセリングしています

 

何より私が一番楽しい(爆笑)ドキドキ

 

 

「ヘマタイト、カルサイトはやったけど・・・他はやってないのよね~」という方も

 

「ずっと気になっていたけど・・・」という方も

 

「目的のためには手段を選ばない!」というあなたも(笑)

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね虹

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

すみません~しばらくブログさぼってました(汗)ショックなうさぎサッ

 

11月19日が最後だったのね・・・

 

そうでした、11月19日の夜行バスで大阪に行ってきましたカナヘイうさぎ

 

「いよのいし」先生の講演を聞きに行ってきたのです

 

なんだかよくわからない展開から(もう常套句でしょ?笑)

 

いよの先生の講演のチラシを見せていただいた時に

 

「あ~行きたいな~」って思わずつぶやいたら、

 

そのチラシを見せてくださった方の携帯に

 

なんといよの先生ご本人からお電話がカナヘイびっくり

 

「今、目の前にいらっしゃる方がいよの先生の講演を聞きたいと言っているので」

 

と電話を替わってくださったのでした(爆笑)

 

 

もう、これっていよの先生に会いに行くしかないよね~カナヘイハート

 

ってわけで、行くことに電車

 

 

いよの先生の講演は素晴らしく

 

もう涙ものでした(大げさって思うでしょ?)

 

いいえ、泣けたよ~笑い泣き

 

猿田彦さんやマグダラのマリアや夜行バスに乗るときに転んで顔の左側を打ったのも

 

全部全部つながっていましたアップ

 

おまけにお土産に「北海道の昆布」をいただいたのも偶然ではなかった恋の矢

 

 

そしてなんと懇親会にまで出席させていただき

 

末席でいいと申しましたのに、なぜかいよの先生のお隣に座らせていただきラブラブ

 

先生とディープな時間を共有させていただくという

 

なんともスペシャルな大阪ナイトでございましたラブ

 

 

そしてやはり夜行バスで飛んで帰り(笑)

 

その日は予定びっしりあせる

 

翌日もマックスに忙しくあせる

 

またまたそんな風にエネルギーがシフトする時って

 

いろんな方がメッセージを送ってくださったり

 

「今日中にこのサイトを見てほしい」というメールだったり

 

まあ、忙しくしておりましたら

 

なんと、その後、眠り姫になってしまいましたぐぅぐぅ

 

 

あの雪の日(24日)から眠くて眠くて眠くて・・・

 

何にも考えられない、できない・・・

 

ただただ寝ていたいのです

 

本当に効率の悪い私でしたパンチ!

 

さすがに一週間眠り姫でしたら

 

なんとか復活して参りましたニコニコ

 

 

一体何だったのか?

 

たぶんね~思い当たる節がいくつかあるのですが・・・

 

それはまた今度クラッカー

 

 

あ、そうそう、カウンセリングってやってないのですか?

 

という質問がありますが

 

「やってます!」

 

60分15000エンジェルになりますキスマーク

 

スピリチュアルカウンセリングではないのですが

 

普通にエネルギーが見えちゃったら伝えるしかないし

 

無理に見えているものを「いやいやスピちゃうねん」ってやるのも難しいでしょ?

 

(なんで関西弁なのか?笑)

 

ゆるゆると「こういうことちゃいますか~」ってお伝えできたらいいなと思いますドキドキ

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

http://www.healingroom-alegrias.com/

 

黄色い花クリスタルボウルヒーリング、エンジェル気功、クリスタルで遊ぶワークなどはこちら

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214040407.html

 

 

黄色い花クリスタルヒーリングNEW6週間プログラム エントリースタートしました!!

 

じゅんこと電話デート企画 クリスタルヒーリング6週間プログラムが

 

大変好評だったため

 

NEWバージョンを開発しました~虹

 

クローバーNEWローズクオーツ&クンツァイト

 

自己愛を高め輝くピンクオーラを形成する

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214743351.html

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

クローバーNEWシトリン&ルチル

 

スピリットと仲良くなってサポート受け取り上手になろう

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12214991455.html

 

 

クローバーNEWオレンジカルサイト&ブルーカルサイト

 

パートナーゲットもしくはもっとラブラブになろう

 

こんな方におススメ

 

チューリップピンク男性として、女性としてといった役割から離れ、本来の特性として男らしさ、女らしさに開いていきたい

 

チューリップピンクパートナーにやさしくされたい!愛されたい!と思いがち・・・

 

チューリップピンクもっとラブラブなパワーが欲しい

 

 

クリスタル6週間プログラムの新バージョンができましたクラッカー

 

週に一度、6回(6週間)、同じクリスタルと同じレイアウトを使っていくことで

 

そのエネルギーがしっかりとオーラに定着していきますドキドキ

 

今までの

 

ヘマタイト、カルサイト、フローライトのほかに

 

二つの石を組み合わせてレイアウトしていく新バージョンがラインナップすることで

 

「クリスタル6週間プログラム」がますます楽しくなっていくかな?

 

って思いますにひひ

 

クンツァイト&ローズクオーツというピンクオーラを作る6週間もあれば

 

金運もアップしちゃいそうなシトリン&ルチルを使ってノーム、トロール、おそらく河童も(笑)

 

仲間になっちゃう6週間や

 

ジャンプする石「カルサイト」の中でも男性性と女性性の統合の色である

 

オレンジとブルーを使ってレイアウトしていくラブ強化の6週間もビックリマーク

 

 

1回おためししたいという方は4000円でできます

 

6回のお申込みで24000円

 

3種セットの方は72000円のところを70,000円でお受けしますアップ

 

 

この企画の楽しいところは

 

「じゅんこと週一で電話デートできるところ」(爆笑)にひひ

 

30分くらいのセッション時間の中で

 

一週間の出来事を振り返りながら

 

クリスタルによってもたらされる作用などをお話しさせていただき

 

カウンセリングしています

 

何より私が一番楽しい(爆笑)ドキドキ

 

 

「ヘマタイト、カルサイトはやったけど・・・他はやってないのよね~」という方も

 

「ずっと気になっていたけど・・・」という方も

 

「目的のためには手段を選ばない!」というあなたも(笑)

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね虹

 

j-alegrias@nifty.com

 

前回のブログでアヴァロンではテレパシーが通じてしまうと書きましたラブラブ

 

そのほかにもいろんなことがありました

 

っていうか

 

アヴァロンにいる人や動物たちがハートオープンなので

 

自然とこちらもハートが開いてしまい

 

とっても共感しあってしまうという状態が起こるのですドキドキ

 

彼女も初めて見た時から気になっていて

 

翌日に髪をアップにして、日本の箸をかんざし替わりにしているのを見たら

 

なんともハグせずにはいられなくなって

 

「お~ユア ヘア イズ ベリーキュート」ってな感じで

 

思わず写真を撮ってもらったの(笑)ニコニコ

 

 

もうね、この辺から壊れ始めていた私(ハートが開きっぱなしってことよ)笑

 

センターの背の大きな彼女とはあんまり交流しなかったのだけど

 

とっても気になる子で

 

ヤギの世話が誰よりの上手な女の子恋の矢

 

折り紙教室の時にはよくわからないからとやさぐれているのを発見して

 

「折り紙の上手な先生を連れてくるからね~」って慰めてみたドキドキ

 

ディアサンジェ、とってもハートがやさしくて素敵だな~って

 

誰もが思っていたら

 

一緒にいためぐちゃんが

 

「ディアサンジェさんが結婚しているかどうかが気になるのです

 

じゅんこさん、聞いてみてください」

 

ってディアサンジェが運転する車に乗り合わせた私たちにひひ

 

コンサート後に全員が出てくるのを待っている間

 

誰も英語が喋れる人が車に乗ってなくて

 

「シーン」と静まり返っている時にそんなこと聞けないよね?

 

「だってそんなこと聞いたら私がディアサンジェのことを好きみたいじゃん!」

 

抵抗していると、後部座席の女子が

 

「アイ ハヴァ クエスチョン」質問があります

 

ってそこまで言っちゃって

 

「さ、続きをどうぞ!」って叫び

 

で、仕方なくたどたどしい言葉で聞いてみたりして・・・

 

「結婚してないけど、強く結ばれている友人はいるよ」だそうですよ、めぐちゃん(笑)べーっだ!

 

やっぱりやさしく親切に答えてくれましたよ~ディアサンジェ、ありがとうドキドキ

 

コンサートではこの男の子たちがハートを揺さぶってくれました

 

可愛らしいのに、歌のタイトルは「魂の・・・」とか「地球の・・・」とか

 

スピっぽいのラブラブ!

 

ウルウルってきてたら

 

この女子たちの歌声がやば過ぎて、ティッシュ3枚は鼻かんじゃった笑い泣き

 

特にこの左の黒い服の女子

 

目が合ったら「私の汚いものが見透かされてしまう・・・」叫び

 

というくらいの透明さ

 

声もそうだけど、エネルギーが本当にクリアで美しくて

 

未成年にはあんまりお話しできなかったのですが・・・

 

アヴァロンでの心残りはこの子に話しかけたかったってことかしら?

 

「あ、スターピープルだ!」って思った(笑)

 

この人たち、何者?人間じゃないよね?

 

失礼だとは思うんだけど、とても太刀打ちできない感じだったの

 

宇宙人だと思う(お前はどうなんだって言われそうパンチ!

 

ちょっとハグしただけど、エネルギーが高いんだ~アップ

 

でね、この女子、マイセラって言ったかな?

 

と~~~~ってもクリアなエネルギーで

 

見つけたら絶対ハグしちゃおうって思っていたら

 

部屋の隅に立っててねラブラブ!

 

吸い寄せられるように「は~~」って寄って言ってハグしてきた(爆笑)

 

あ、壊れちゃったから(笑)にひひ

 

「あなた本当に人なの?妖精かエンジェルじゃないの?」

 

「なんでこんなにスイートなハートなの?」

 

「あなたのハートの光はとっても美しくて、こんな人に会えて本当にハッピーよ」

 

っていうようなことを立て続けてにかましてしまいました

 

そして号泣(汗)DASH!

 

スピリットに惚れるってあるのだろうか?

 

あるよね(笑)

 

まさにそんな感じだったのドキドキ

 

キャンプファイヤーでも最後まで残ってくれてて

 

うれしかったな~ラブラブ

 

ビヤナさんドキドキ

 

この方はセミナーのあとで目が合って

 

温かいハートでうれしくてハグしたら

 

翌日のホスピス見学でナースを取りまとめる人だったことが分かり

 

「私はクリスタルヒーリングをやってるの」って言ったら

 

「まあ、じゅんこ、あなたはここに残るべきよ!」って言ってくれて

 

うれしかったな~ラブラブ

 

なんだかね、ハートが引き寄せられてしまうようなそんなエネルギーの方だった

 

勝手にハグしに行っちゃうみたいな波動だったよ

 

ケイマン恋の矢一番最初に名前を憶えてくれたの

 

そして「ユーアーソービューティフル」って言ってくれましたラブラブ

 

ケイマンはアクセサリーを作ってくれるアーティストもしていて

 

最後の日には全員に手作りアクセをプレゼントしてくれましたキスマーク

 

カゼリアンドキドキカーネリアンみたいな名前ってすぐに覚えちゃった(笑)

 

アルフィーの「メリーアン」の曲に合わせて

 

「カーネリアン♪」ってクリスタルティーチャーコースの時にうたっていたのだけど

 

「カゼリアン♪」ってカゼリアンソングを歌ってハイタッチするのが

 

私たちの中で盛り上がっていたことでした音譜

 

「これで最後かな?」とキャンプファイヤーでハグしてお別れしたら

 

「僕が明日君たちをエアポートまで連れていくのに・・・」と笑われましたべーっだ!

 

 

ってね、一人ひとりのことを書いてみたのは

 

この人たちのほかにも写真がないけどずっと話していたい人や

 

もっと英語が喋れたら、もっと深くお互いを知れるのに・・・

 

っていう人たちが他にもたくさんたくさんいてね

 

そういうアヴァロンの人たちがなんと夢の中でトークしに来るのドキドキ

 

 

え、わかる?言語を使うと伝わらないけど

 

意識で話す分には時間の制限もなければ

 

言葉の違いもないので

 

ずっと話していられるっていうわけなんです!!

 

 

というわけで、キャンプファイアーのあとは二次会(爆笑)

 

それも夢の中で・・・要するに眠れないのでしたぐぅぐぅ

 

その感覚はツーソンのエアポートに向かう車の中でも

 

ロサンジェルスに向かう飛行機の中でも

 

さらには日本に向かう飛行機の中でも

 

寝ているような、でもずっと誰かと意識でしゃべっているような

 

不思議な感覚がずっとあったのでしたドキドキ

 

 

繋がってるってハートとハートがつながるだけじゃなくて

 

魂と魂がつながっているっていうレベルもすでに体験していて

 

でも意識で分かり合えるから

 

あえて何も表現しなくてもいいよっていう

 

そんな感覚は初めてだったニコニコ

 

 

そういうのって「君の名は」のようなツインソウルだからこそ起きることだと思っていたけど

 

そうじゃない世界がある

 

本当に三次元と四次元の境目にあるところが

 

アヴァロンなんだな~って思いましたラブラブ

 

あはは(笑)ビデオクルーのオースティンも忘れちゃならないキャラだわべーっだ!

 

左端にひひ

 

左から3番目のタレンテさんも初めて見た時から

 

「知ってる」っていう感覚の人だった

 

ご挨拶できてよかった~♪ラブラブ

 

 

アヴァロンとの深い交流はまだ続いているのでした~♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。