ジョセフが飛行機でハワイに帰りました飛行機



ジョセフワークでお世話になったみなさん、本当にありがとうございますニコニコ



今回、私はもちろんジョセフとワークするのは初めてでしたが


ジョセフも奥様のキャサリン以外の方とワークするのは初めてだったそうです叫び



ジョセフとのワークは毎回本当に奇跡の連続で


一度として同じグループヒーリングにはならなかったのにひひ




あまりにもダイナミックで大きなエネルギーの流れるときもあればジェットコースター


今回はプレアデスのヒーリングエネルギー中心か?なんてときもあったりUFO


またまたご先祖ワークのときもあればオバケ


宗教関係のクリアリングに集中するときもありましたキラキラ



何よりも感動したのは


皆さんの変化ですラブラブ!


目の輝きはもちろん肌のつや


そして時には体型まで変わってしまったか?


と思うような変容ぶりに


本当にびっくりいたしました



私は今回ジョセフが来日してセッションを受けたその日から


トーニングによるヒーリングをするようになりました音譜



「どこで習ったの?」


と聞かれましたが


ジョセフのセッションの後からずっと音が体の中で響いているような


そんな感じだったのですべーっだ!



これもジョセフマジックか?アップ




東京の会場ではたくさんチャネリングさせていただきました


靖国神社のクリアリングもできたし


松本(塩尻)ワークではみっちゃんのサポートが心強く


木曽リトリートは私の人生を変えるような意味があったし


石神井公園の会ではみなさんが本当に一つの共同体のように感じられたしドキドキ




木曽リトリートは合宿型のワークだったでしょ?


それにみなさんハワイリトリート経験者、木曽リトリート常連さん、


そのほかジョセフのコアなファンが集まったような印象の中


本当に深い学びを体験いたしましたラブラブ



特に3回目のセッションのことを思い出すと


今でも鳥肌が立つ思いです叫び


ジョセフの引いた「タワー」のカードを見てから


どうやらみんなの解放スイッチがオンになってしまったようでひらめき電球



私といえば


みなさんのエネルギーに突き動かされるように


ハートの奥の真実にダイレクトに働きかけるよう求められました


え?誰に求められたの?



だって体が勝手にそう動いちゃうような感じだったんだもんにひひ



あの時の「やりきった感」って


もうなんて表現したらいいのかしら?


本当に素晴らしい体験をさせていただきましたドキドキ




みなさんの解放が進むにつれ


「あ、私の中に悲しみ、怒りがうずいている


もう私こそこの感情を手放す準備ができているんだ


もう手放したい、自由になりたい」


って心の底から思いましたメラメラ



だからハワイリトリート決めちゃった(爆笑)にひひ




ジョセフと一緒に過ごした時間は本当に宝物のようで


私の夢が叶った瞬間でもありましたが


このことはまだ始まりなんだな~


なんてぼんやりと思っていますニコニコ



ジョセフ裏話も追々ブログにファンとして書いていけたらいいな~(笑)にひひ