ふたご座の新月は


コミュニケーションやネットワークづくりに最適新月


でもね


「運転」もつかさどっているそうな車



知ってか知らずか?


さてさて


国外免許というのを申請してきましたニコニコ



受け取れるのは


そう、


6月6日のヴィーナストランジットの日キラキラ



なんのこっちゃ?



そうです!


シャスタ&セドナでもしかしたら


私、運転する可能性がでてきたので


一応免許も申請しておこうかな?


ってことなんですグッド!





海外で運転するのは初めてだけど


日本よりも道路は広いし


人も車も少ないのでしょ?


ま、大丈夫かな~にひひ




ワークショップで車を運転すると


どういうわけか?


神社に行ってしまうという・・・汗


よくわからないジンクスも


海外なら関係ないよねべーっだ!


(曲がらなくていいとこを曲がったりして、すると大抵鳥居があるんだよ)




というわけで


シャスタ&セドナツアーも


5月31日で一度締め切りますアップ


(どうしても行きたいけど~ちょっと待っててという方はご連絡くださいね)




アンジェラさんがホテルを予約してくれるそうですが


セドナのホテル


ちょっとリッチなスパなんかついたとこにも宿泊しちゃおうか?・・・


こういうの


大好きよ!ラブラブ!



ジョセフが車で90分くらいでグランドキャニオンにも行けるよ


って教えてくれました


ますます広がってしまいそうです音譜



「セドナに行くと結婚するよ」


というのはよく言われることですが


セドナに行ったご縁で私が知ってるだけで


結婚することになった人は二組ラブラブ



シャスタでは水の浄化を楽しみたいので


温泉やスェッドロッジも企画しています波



今までの自分を象徴するものを儀式をして手放してくるなんてワークもやろうかなにひひ



シャスタではゆっくりすごして


セドナで上がるところまで上がろう


あ、山登り?


そっちもいいけど


バイブレーションね(笑)アップ



お問い合わせ


jf184k@nifty.com