第一チャクラから上に向かって重くなるかんじです。


感じました。特に第7から第6チャクラのエネルギーが強く感じられて、

グワングワンと眠気がおそい、途中で横になって気づけば少し眠ってしまった
ようです。










自分で制限をしていたことに気づいたんです。



本当に素敵な感想をありがとうございますドキドキ

このように感想をいただくと

みなさんの中にも同じような気づきが得られてとても良いことだと思います

そして

感想を書くという行為そのものが

自分自身を表現したり発露したりすることにつながりますので


ご自分にもギフトになるのではないかな?


本当にありがたいことですラブラブ



一番うれしいのは私です!!ラブラブ!


貴重な体験と大きな気づきをありがとうございました。
この世の肩書きなんてどうでも よくて、魂の視点マスター性を開花していくことが大切なんだと
いうことが理解できたように思います。
それどころか、「私はヒーラーじゃないし」とか「スピリチュアルなことは好きだけど趣味」とか
認めなさいというメッセージは来ていたものの理解できませんでした。
気づきました。実は以前から自分の神聖さ・・・。ということについて、瞑想の中で神聖さを
統合の時代ですものね。今の自分にとってマスター性を開花してくことが大切なんだなぁと
真実について考えさせられました。
じゅんこさんからのチャネリングメッセージで、サードアイを活性化させることや究極の
高次の視点を持つことを意図しなさい。自分の神聖さに気づき認めなさい。
という内容でした。
を持つということ。光の中に闇がありそれぞれ は別々ではなく一つであるということ。
瞑想中のメッセージは長いものではありませんが、究極の視点とは高次の視点
体全体が重くなると、今度は頭上からものすごいエネルギーが入ってくるのを
感じて次第に体全体が重くなっていきました。

エネルギー伝授が始まると、何か鳥のようなエネルギーが飛んで来たのを