魂は喜んでいますか?汗



あ~あの時、やっておけばよかった


っていうのない?ガーン



日常を生きていると


「私なんか・・・」とか


「やっぱりお金のために我慢しなくちゃ」とか


あると思うのDASH!




ジョセフに言われた


肉体はウソをつかない


っていうのがホントに響く恋の矢



今までも言いたいことを我慢して唇かみしめてヘルペスになったり


ジョセフでさえも魂の声をきかなかったことにして


腕に腫瘍ができたこともあったらしい叫び



ハートが一番開いているとき


限界がないって本当に思うアップ



でも日常に戻ったとき


「本当に飛べるんだろうか?飛んじゃっていいんだろうか?」


本当に頭で考え始めるダウン



以前のやり方を採用するのではなく


いま、この瞬間にどうしたら一番自分が幸せなのか?


それがジョセフの起こすマジックのような気がするのクラッカー



肉体のレベルで「どうしたい?」っていうのは


本当の自分の声のように感じる


頭で考えたものももちろんすばらしいし


エゴがなくては人生成り立たないニコニコ



でもよくわかんないけど


なんだか行動したくなるときってあるじゃない?にひひ




アラン=コーエンの本に書いてあった


大型犬くらいの馬を見たアラン馬


「どうしてこんなに小さな馬を交配して作ったんだろう?」って思った


太古の昔、蝶々はとてつもなく大きかったけど


最近の蝶々は・・・


もしかしたら人間の意識も


「このくらいでいっか」とか「ま、こんなもんか」で満足していたら


どんどん小さくまとまっていくのかな?


ってねべーっだ!



シャスタ&セドナツアー


もっと申し込んでほしいなっていうのは本音です


だってたくさんの人と一緒に楽しみたいし


魂が高揚する瞬間に立ち会いたいし


何よりみんなの喜ぶ顔が見たいからラブラブ!



ホント、最初の情動っていうのが魂の声だし


行くってハートに聞いてハートが開いたように感じたらGOだしグッド!



私も死んで棺桶に入るとき


「あ~楽しかった」


って言ってやるんだ(誰か聞き届けてね)にひひ