13日は「ホルスのエネルギー伝授」でしたアップ



今回のホルスはジョセフワークの後ということもあって


エネルギーは十分グッド!


ただ眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ


ホルスと繋がっている間、メッセージを書きとめているのですが、


字が変でした(笑)



でも内容はなかなか面白かったです目


マスター性を開花させるためのアクティベーションもありましたキラキラ



メッセージの中で


「静の中の動、動の中の静を生きるとき・・・」


というように


全く反対のようなことでも


その中に真実を見出すという内容があり


後から


「エメラルドタブレット」の中にある


「上にあるごとく、下にある」なんていうのを思い出したりして・・・にひひ




ホルスとトート


エジプト繋がり


鳥繋がり(ホルスはハヤブサで、トートはトキ)ヒヨコ




え?そういえば最近トキが赤ちゃん産んだとかニュースになってたよね?


あ~これってトートアピールだったのかな?



じゃ、次回はトートのエネルギー伝授にしようかな(笑)クラッカー




6月13日(水) 午後10時から


トートのエネルギー伝授


8,000円ですドキドキ




そしてその次の7月13日は


私はセドナにいます


だから


セドナからの遠隔エネルギー伝授になりますよ~



7月のエネルギー伝授は


サナトクマラにしました


だって


サナトクマラが


「必ずセドナに連れて行きます」って言ってくれて


それが実現したんだもん


「リスペクト サナトクマラ」って感じかな~ラブラブ!



こちらは出発日の関係で


7月4日までにお申し込みくださいね


同じく8,000円です


遠隔の時間は後でご連絡しますニコニコ


お問い合わせ


jf184k@nifty.com