ジョセフとのコラボワーク「グループヒーリング」初日が終了しましたクラッカー



ハワイのスーパーヒーラー、ジョセフ=ミナ氏


どこがスーパーなのか?


エネルギーの流れをダイナミックに調整してくれるんですニコニコ



ジョセフ曰く


「身体は本当に正直です


頭は経験や感じたことをなかったことにしたり


真実を捻じ曲げて記憶したりしますが


身体はそのままを記憶しているのです


身体から発せられる真実に耳を傾け


解放を促していくと


より直感力に磨きがかかり


物事が早く進むようになります


考えていては遅いのです」アップ




そんな身体に働きかける感情のリリースワーク


今回は初コラボということで


ドキドキワクワクで参加して参りましたドキドキ




ジョセフに会う前から


「絶対この人には会いたい」って感じ


キャンセルが出るのを待って


初めてジョセフのワークに参加したのが3年前


ボイジャーに出会ったタイミングと同じですにひひ




それから思えばたくさんのミラクルを体験してきましたラブラブ!



今回は特に


「ジョセフのかばん持ちになってでも、ジョセフからいろいろ技術を学びたい」


って念じていたところに


まさに願ってもないチャンスをいただきました


実際鞄も持ちました(笑)べーっだ!




前日のナイトトークで


ジョセフから


「直感の導きにしたがって行動するとき


恐れや恐怖がやってくる


でも決して後悔だけはしたくない


その後悔しないと決めただけで


人生に対する恐怖を乗り越えることができる」


というお話し



まあ~私が常から思っていることと同じだわ合格




そして打ち合わせの時には


「じゅんこ、自分でいるということが一番大事だよ」


ってアドバイス


これもガイドに言われていることと同じチョキ



私はジョセフでもないし、キャサリン(ジョセフの奥さんで普段はお二人でワークされる)


でももちろんない


私にできないことがある


でも私にしかできないこともある


そのまんまで完璧なんだよ


ってずっと言われてたこと音譜



何だかまるで自分のガイドが実体を持って現れたような感覚でしたラブラブ!




たくさんの不安を乗り越え


いざワークグッド!




ジョセフと通訳えみさんと


そして参加されたみなさんと共有する空間の気持ちいいことキラキラ



もちろん場を設定するときにたくさんのマスターや


エンジェルたちを呼んでいたので


高次元マスターたちとのコラボでもあったのでしょうけど


本当にワークしていて


「楽しい、おもしろい」って


エキサイトしたにひひ




終わってみたら


もう全部やりきった感!!




本当にダイナミックにエネルギーの流れを感じました


そして


参加されたみなさんのエネルギーの変化を目の当たりにできたこと


本当に幸せだな~って感じましたドキドキ




ジョセフとは


20日、29日の東京でのグループヒーリング


そして木曽のリトリートでもコラボワークしますラブラブ




21日、日食の日には


プラチナディスクを使ったヒーリング講習会も開催されますよ


こちらはまだ残席ありだそうですひらめき電球