昨日はウエサクの満月、それもサイズの大きなスーパームーンでした満月


みなさんはお月見されましたか?



この大きな月といい


もうすぐ金環日食といい


何かとエネルギーのシフトが起きて


大きな変化に見舞われたり


ゆさぶりが起きたりしている方も多いのでは?にひひ



そんなときでも


「あ、そうだったのか」


って月の運行の影響を受けてるのか


とか


5月5日は邪気を払うしょうぶ湯に入ったな


とか


気が付くとちょっと楽になったりしませんか?ひらめき電球



エネルギーに認識が追いつくからなんでしょうね~ニコニコ



イライラするときもあれば


世界は一つ、人類はみな兄弟クラッカー


みたいに大きな気持ちでいられるときもあります



そのすべてが私であり、あなたであり


小っちゃい私も大きな私もみんな受け入れて大好きでいることの方が


「あ~またやっちゃった」って落ち込むよりも楽だったりして・・・べーっだ!




ヒーリングルームアレグリアスに「光の柱」を立てるんだ


なんて意気込んでいるときもありましたキラキラ



この街にたくさんの光を降ろすことが私がこの街に生まれた理由だアップ



なんて大げさな(笑)パンチ!



そう思って


じゃ、たくさんセッションしなくちゃとか


たくさんワークショップやらなくちゃ


なんてねあせる




あ~そういうのがスピリチュアルエゴなんだな


スーパーエゴっていうのかな?



って気が付いたハートブレイク




そんなエゴが大きくてもいいじゃん


何かやらずにはいられないのだから・・・




でもSエゴに気が付いたら


エネルギーに認識が追いついたの同じように楽になったチョキ




楽しくやったらいいんだアップ




でね、


楽しくワークショップ開催しましょう(笑)



でも内容は濃いの(爆)




「ゆるしのワーク」


テーマだけ決まってて


内容はまだ決まってない


こんな自分許せない


とか


あんな奴にこんな目にあわされました


なんてあったら


一緒にワークしてみませんか?




7月1日(日) 午後1時半から


3,500円です


もちろんミニリーディングセッションも行いますラブラブ!



もう7月の告知なんてしてる~汗



また近くなったら改めてブログにアップしますねにひひ



jf184k@nifty.com