行って来ましたクラッカー


リサ=ロイヤル「プレアデス・ライトボディ・アクティベーション」

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=019



どうして行こうと思ったか?


だってドルフィンのPLコースに行こうと思ったら


日にちが合わないし


こっちは2日間でお値段もそこそこだったし~べーっだ!



内容は全然違うのかもしれないけど


結構、っていうかかなりおもしろかったよにひひ



昨日は個人レベルの活性化をしたんだけど


そのおかげで


二日目は何だかこっちも感度が良くなっちゃってアップ



二日目、最初の瞑想でね


白光するイルカと鯨の映像が見えたの


「え~マジで?これってシリウスのイルカちゃんだ!」


って思ったら何だか涙が・・・あせる


私は桟橋の上からたくさんのイルカたちを見ていたんだけど


思わず飛び込んで一緒に泳いじゃったニコニコ



瞑想が終わった後でリサから


マウイ島での出来事をシェアしてもらった



ご主人のロンはカフナからメッセージを受けて


海底に沈んだレムリアの宮殿の真上でボートを止め


二人が瞑想を始めると


たくさんのイルカと鯨が集まってきたって音譜



え~私も~


そういえば朝、公園のベンチでメールしてたとき


たくさん小鳥が集まってきたけど


あれってアクティベーションの効果かしら?ラブラブ



そして与那国島でのワークのとき


桟橋にトルネードの写真が撮れたとスライドにして見せてくれた



あ、これこれ


さっき瞑想の中でイルカちゃんと遊ぼうと飛び込んだ桟橋ってこれだ!!



それに金曜の夜、たまプラーザ駅周辺でみたトルネード雲にそっくりひらめき電球



「トルネードができたっていうのはスピリチュアルな意味とかあるのですか?」


会場からの質問に


「二極性の統合だと思います」とリサ



あ~あれって統合の意味か、うん、うんラブラブ!





リサのスライドのセッティングなどを手伝っていた男性


あ、スタッフの方かしら?


と思っていたら


この方が興味深かったhttp://www.k5.dion.ne.jp/~suntune/



7月22日はレムリアの記憶解放の日でレムリアのゲートが開く日なんですって


はあ~そういう日なんだえっ


皆既日食だった?


そうだよね、そうだよね


マグダラのマリアのお誕生日だってことしか知らなかったよ合格



一番ラストの3人一組でお互いヒーリングするときに


お声をかけてもらって


ヒーリングさせてもらいましたニコニコ



もう一人の方はめちゃめちゃサードアイの開いた方で


私は奇跡のカップリングで


サードアイもハートも開いちゃいましたアップ




そうそうETが私の第三の目のところを指でほじくりだしてたの


何が出たんだろう?何がつまっていたんだろう?



私、まだ宇宙人とはおしゃべりしたことないからよくわからないけど


何だかこれから関係性が出来そうな感じがしてきちゃったにひひ