夏至 を過ぎて初めての新月、みなさんいかがお過ごしですか?



私はおかげさまで充実した毎日ですドキドキ


ま、夏至までいろいろ内面のワークしちゃったけどね・・・ガーン



21日はまさに夏至だったのですが


ミニスピ講座日曜クラスの第一回が終了いたしましたクラッカー




この講座、ミニと言っておりますが


じつは個人セッションか?というくらい内容の濃いものになっております


(自分で言うなって?私しか言う人いないじゃん!)



今回はグラウンディングの瞑想、オーラリーディングなど


いろいろチャレンジいたしましたニコニコ


単回でも参加できますので、よろしかったらどうぞ



私の中にあるいろいろなツールをまとめてご紹介したい


そしてそれぞれがヒーラーとして、ライトワーカーとして生きていくことに


コミットしていただきたい(え?初めて聞いた?そういう講座だったのよべーっだ!


そして自分のためのヒーリングを学んで欲しいとかなり欲張って講座を開催していますラブラブ!





ヒーラーになっちゃうよ~


って感じ?アップ



じゃ、ヒーラーって何?


癒し手とかいうのか?


存在しているだけでその場に光をもたらす存在って


私は勝手に思っています


だって


「こういうことしてあげる」っていうのは違うでしょ?


治してあげるとか癒してあげるっていうのは


ヒーラーのエゴが入っちゃうパンチ!



だから生き方そのものがヒーラーっていうのが理想なんだ合格


それは私の目標でもあるしね


存在しているだけで周りを癒してしまうって簡単でしょ?


難しいこともないでしょ?


これからは簡単で


ラクで


力が入っていない生き方って言うのがいいよね音譜




つまり


「あるがままの私を認める」って言うことであり


結局は自己愛につながるし


そして大きく言えば


私はあなたであるなら


あなたの存在そのものを認めることであり


つまりは地球、宇宙全体を愛することに繋がるかな?ラブラブ



大きく出すぎた?




次回ミニスピ講座平日第二回は


6月29日(月)午後1時半より


ヒーリングルームアレグリアスにて


参加費8,000円(瞑想のみのかた3,000円)


内容:ハイヤーセルフに繋がる瞑想、色を使ったヒーリングなど




同じ内容で7月20日(日)も開催いたします


平日にご都合のつかない方はこちらにどうぞ



jf184k@nifty.com




ま、毎回同じ内容って言ってますが


果たして実際は・・・


そういうときは高次元サポーターのせいにしておこう!


「だって~急にイエス様が来て~」とかねにひひ