昨日、今日で7人セッションさせていただきましたクラッカー



あ、ミニセッションが多いんですけど・・・べーっだ!



いろいろなご縁でたくさんの方のスピリットに触れさせていただきました


とっても感動ですラブラブ!



みなさんそれぞれがいろいろな問題やドラマをお持ちなんだけど


でもその瞬間に携わらせていただけたことに感謝しますアップ



そしてその問題すらもたった一人の問題ではなく


すべての人が持っている共通の問題であること



表面的には個人的な事柄も


すべての人に当てはまる事柄であり


たった一人が気が付かれることによって


より多くの人の気付きがもたらされること


そして集合意識が癒され


日本、地球、そして宇宙規模で波動があがっていくと


ご理解していただきたいにひひ



個人個人の問題に自ら取り組んでいこうという姿勢こそ


宇宙規模での癒しをもたらすのだな~と


しみじみ感じておりましたニコニコ



そしていよいよ日曜日は夏至音譜


エネルギーが変わるときだからヒーリングしておこうって


スピリットが感じてセッション申し込まれたのかしら?ってねラブラブ




ドルフィンスターテンプルミステリースクールの創始者


アモラ=クアンインからメッセージが届きました



みなさんとシェアしたいと思い紹介させていただきます



今年の6月21日の夏至を境に


私達は惑星間のつながりという点において、あらたな局面に入っていきます


この夏至をもって、地球がすばらしく美しいエネルギーや時間軸へと入っていき


それはまるでホログラフィックな万華鏡のように見え始めています



地球のどの場所からどの角度で覗きこんでも


この万華鏡のマトリックスは見えていきます


そして、この万華鏡はさまざまなレベルの幾何学や


無限の色で構成されており、存在するかぎりのすべての色が含まれているのです



この多彩な幾何学が織り成す万華鏡のマトリックスは


地球全体や大気圏を包みこんでいきます


そして私達は24時間いつもそれに覆われます


それがどの位続くかということに関して、はっきりとした答えを得るのは難しいですが


一年か二年ほどの長期にわたると思います


それにより、細胞構造やエネルギー体といったあなた自身や地球全体が


ヒーリングのための次のステップに進み


自己親和性を取り戻せるように変えてくれます


つまり、あなたの細胞やDNA,そして遺伝子構造を再調整し


あなたの感情体がさらに自発的に聖なる流れに乗れるように手助けされていきます


思考体は、聖なる流れや自発性に向けて委ねられ


あなたの精神体や肉体の周波数が


すべての面において増加することを助けてくれるのです



これがスムーズに起こるためには


あなたはあらゆる頑固さとこだわりを完全に振り切った状態になっていかなくてはいけません


あなたはいつでも感情がわきあがってくるたびに自分の感情を感じ


自分自身や他の人たちとのあらゆるかかわりにおいて


自分の真実を話すという備えとやる気がなくてはなりません


もし、あなたがそのような自己変革の進化を果たしていないなら


自然発生的な神聖なる流れに合わないあなたの問題点は


ますます明確にあなたの注意を引くようになります



もちろんこれは、私達が長い長い間待ったポジティブな過渡期です


しかしあなたが、もしまだこのレベルに進化していないなら


あなたは折々にあらゆるレベルでの困難を感じることがあるでしょう



そこで覚醒やこの新しいアクティベーションのレベルから


最大限の恩恵を得たいと切望する人たちにとって


次の問題点に取り組むことが重要となってきます


私たちは何年もの間この次のステップのために準備をしてきました


何であれ、以前に行ったアクティベーションのうち


あなたが完全に整合できて(自分と統合して)なかったものが


今、あなたの面前に突き付けられているのです




*あなたは自分の好きなところに住んでいますか


*あなたは自分の愛する分野の仕事をしていますか


*あなたは自分と相性の良い、ふさわしい人たちと付き合っていますか


*あなたは自分を愛していますか


*あなたは自分の批判がましいところや責める気持ちを超越できていますか


*あなたは執着を捨て無条件に愛することが出来ていますか


*あなたは健全な方法で肉体の手入れをしていますか


*あなたは完全に自分自身と他の人たちを赦していますか


*あなたは頑迷さや絶対的理念を手放してオープンなマインドを持つことを学びとっていますか?



もしこれらの質問のどれかに対するあなたの答えが「いいえ」なら


今それに対してワークしてください



私たちは繁栄し、満たされ、可能な限り最高の自分になり


マスタリー(偉大な知識とパワーを持つこと)と在りて在るものとのワンネスの状態へ還るために


私達はここにいるのです



今こそその時です!!私たちには準備ができています




感情を感じていいのね~


なんだかよく泣いてるからさ、最近


どうしたもんかな?って思っていたんだ


感情が揺さぶられすぎかしら?ってね


もうビックウェーブだから、仕方ないっすねニコニコ