今朝、めっちゃ幸せな気分で起きました


なんて満たされているんだろうドキドキ


なんて愛されているんだろうラブラブ


こんな気分で目覚めるのはホントに久しぶりでしたラブラブ!




そしたらマグダラのマリアからメッセージ


真実の愛・・・あなたがたは魂のレベルでずっとずっと求め続けてきたもの


真実の愛・・・この地球を究極に分離してきた男性性と女性性の統合を促すもの



この男と女という性差が究極の分離を生んできました


真実の愛に生きるとコミットした者達が結ばれることによって


究極の統合を迎えることを知ってください


魂の震える相手と細胞壁すらも取り払い融合していくこと


すべての水は一つの流れへとなり、大いなる流れへと変容するのです


あなたがたの体内にあるただ一滴の血液でさえ


ワンネスに向かって流れ出していくのです


あなたがたが真実の愛に生きるとコミットした時から


すべての分離は統合へと大いなる流れと共に障害を取り払い一つとなっていくのです


イエスの伝えたかったことはその生き様を見せよということなのです




ひえ~あせる



そして昨日チャネリングしたイエスさまのメッセージは




ただただ自分の真実だけを純粋に生き、愛をもってそれに奉仕する者たち

真実の愛とはあらゆるところで発動することが可能なのです

あらゆる存在に、この地上で生きとし生けるものすべての存在に真実の愛を見せなさい

そなたたちが選択せしもの、それが真実の愛に生きることであり、真実の愛を生きることであり、真実の愛を見せることなり

そなたたちの生き様、そのものが、真実の愛なのです

そなたたちが求め続けてきた真実の愛とは、それは己の生き方そのものであり、そなたたちがすでに手にしているものであることに気がついてください




真実の愛にコミットしますか?


さんざんミカエルにそう促されて


つい最近コミットしたばかり・・・


もう、「勇者よ!」とか言うから調子に乗ってイエスって言っちゃったじゃんメラメラ



勇者って勇気あるものってことだよね・・・


そう


勇気必要だよ



どうしよう・・・ここまで書いちゃって・・・引いちゃう?




そして地元の神社に行ったらククリヒメ様


すでにおのが胸のうちに光りておる白い光こそ真実の愛の光なり


すでに動き始めておることを心得よ


何も案ずることはない


ゆっくりと確実にことは進むのじゃ




極めつけは神社の帰りに寄った実家で母に天使カード引いてもらって



Confidence   自信  大天使ミカエル


大天使ミカエルがあなたと共にいて、目の前にある課題に果敢に向き合えるよう


(さらに楽しめるよう)自信を与えてくれています。


この天使は、あなたがずっと楽天的になり、信じる力を失わないように、


また信頼できる人びとや出来事だけがあなたに引き寄せられるように、


否定的なものからあなたを守ってくれます



あなたの生活を幸せで快適なものにしてくれている神の力を信頼してください


新たな人生の段階に進むと、その変化にたじろいでしまうのは当然のことです


行く手にあるものに対して、自分にはそれを受け取る資格があるのか、


準備が整っているのだろうかと不安になるかもしれません


けれども、神はあなたにできないことは何もお与えにならないということを思い出してください


天は、あらゆる面から援助しようと、大天使ミカエルのような力強い見方を必ずつけてくださるのです




そう、ミカエルは愛を持ってずっとサポートし続けますって言ってくれたんだキスマーク




次回の瞑想会のテーマはこのあたりのことに焦点を当てることになりそうです


7月9日(木)10時より


サロンドクロノさんにて


参加費4000円


テーマ:聖なる虹のカップルとつながる