均整コラボ茶会(サロンドクロノさんにて)に参加しましたドキドキ



サロンドクロノさんに向かう電車の中で


「今日、私は何に気がつけばよいでしょうか?」って聞きました



「許しなさい、そして認めなさい」って聞こえてきて


???


ま、いっかって放っておいたら、


突然気がついちゃったひらめき電球



私って自分には最高のものを与えてこなかったんだってねメラメラ



私がいいな~って思う芸能人とかお笑いの人とか


みんなからは「え~??どこがいいの?」ってよく言われるのべーっだ!



趣味が被ってなくていいわ~って思っていたんだけど


きっと自分の価値を認めてなかったから


無意識のうちに


「このくらいでいっか」って制限をつけていたんだ叫び



別に芸能人の人とつきあいたいとか思ってるわけじゃないよ


だけど


ホント無意識のうちに「最高」は選ばないように


そして選べないように自分の頭の中でプログラミングしていたように感じたのドクロ



おそらくすべての領域においても制限つきの喜びしか


受け取ってこなかったんだよね


これじゃ最高の人生を生きられないよパンチ!



それもこれも前回の均整コラボ茶会(ナチュラルビューティー茶会)から


3キロ痩せたからかも・・・って思えてきてねニコニコ



私、自分のスタイルには全く自信なくて、


これ以上痩せるなんて有り得ないって思ってたの



子供の頃から太ってたし、


小学生の時には「ほけんだより」に肥満児ってイニシャルが出ちゃったりして


結構トラウマだったんだよねハートブレイク



だから私なんて全然イケてないし~ってどんどん思い込みを作っていったんだよね


ま、これも最善のプロセスなんだとは今は思えるけどね合格



もちろん3キロ痩せたくらいでお腹の脂肪が無くなったわけではないんだけど


何だかキレイな服が着たくなったり


新しい化粧品でも買っちゃおうかしら?なんて思えたりラブラブ!



たかが3キロだけど、めっちゃ自尊心癒されたように思うアップ




そして汚いギャルとか鼻ピアスとか


もちろんそれも自己表現とは思うんだけど


なんとなく日本人全体の自尊心の欠如の表れだったりして?


おじさんはみんな疲れていなくちゃいけないとか


子供が出来たら女は母親になるから身なりは繕えないとか


そんなのキャンセル、キャンセルメラメラ




もっと大和魂思い出そうよ!


元気だそうよ、日本てか?にひひ



いいじゃん、自分の中の最高を選択しても


すごくそう思えるようになったラブラブ



均整の先生、田村さんありがとう


ホントに感謝ですキスマーク




またナチュラルビューティー茶会、企画されてるようですよ


9月から3ヶ月連続企画


男子禁制(残念でした) 

7月14日(火)「均整で集中力・思考力をUP!」
次回の3回連続受講「ナチュラルビューティーDiet大作戦!」
  9・10・11月に開催7月に日程詳細UPいたします


田村先生HP : TAMURATIC 
http://tamuratic.net/
田村先生ブログ : 均整流々 http://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/

お申し込み

http://www.salondekurono.com/info/mousikomi.htm



これからは自分の価値を正当に認め、最高の人生を選択します


そうなりましたアップ



あ、今回の均整、何やったか、書けなくなっちゃった・・・


また今度ねにひひ