今日のテーマはこれ


http://www.youtube.com/watch?v=MWDkWoEq3Y4


「キューティハニー」のエンディングテーマ「夜霧のハニー」音譜




もう一つのワンネスドキドキ


瞑想会のあとで


家に帰ってから勃発した長女との戦争



私のほうがエネルギー的にも立場的にも強いのに


満月の影響もあってか?


激しく口論してしまったしょぼん



でも最後には口論も


「私がどれだけあなたたちのことを愛しているかちっともわかってない」


な~んてぼやきに・・・ハートブレイク





世間の常識を伝えたほうがいいのか


それとも自分のスピリットの声を尊重するよう伝えるべきなのか


冷静になればよくわかる


真実に生きるしかない


それが私を母親に選んだ彼女のスピリットを尊重することなんだしダウン



普通だったら


先生や親のいうとおりの人生を選ぶことになって世間的には幸せでも


魂の死んだ子供だちが増えてきている汗


その子供たちが大人になって


自分のスピリットを殺されたように


巧妙に自分の子供のスピリットを封印していくんだドクロ


ま、それもありなんだけど~




そんなわけで泣いたり大騒ぎの一夜は


娘が風呂に入ることで決着がついていたらしく・・・


浴室から鼻歌が・・・あせる




あ、うちの娘たち


わたしの内面を察知して


不安になっていたんだハートブレイク



ああ、ごめんね、、ママちっともきがつかなかった


最近仕事一筋、あなたたちのこと見てないわけじゃないよラブラブ!


でもこういうやり方で愛情の確認するのって私、疲れる・・・



ごめんね、許してね


ただちょっと口がすべって・・・

http://www.youtube.com/watch?v=HwK53wN5rRM