私はビジョンもイメージも明確に描き続けます!


たとえそれがものすごく遠くに感じられたとしても・・・


たとえそれが叶わぬ夢に思えたとしても



はっきりとそして何度でもアファメーションを繰り返します!


私のエゴの声がそれに屈するまで


私の中の否定形がなくなるまで



そして決して光を見失いません


たとえ針の穴で開けたような光でも


たとえ何日も雨が続いたとしても



雨雲の向こうに必ずお日様があることを知っているから


宇宙にオーダーをしたのだから


私の手元に届かない訳が無い



私が夢を叶えるために行う最善のことはなんだろう?


今日は夢を叶えるために何の行動を起こしただろう?


いつもいつもくじけそうになる私をサポートしてくれる存在たち


本当に本当にありがとうアップ