ゲーリー・クイン&佳川奈未さんのディナーショーに行ってきました


めっちゃ幸せでしたドキドキ



申し込みするまでは


何のかんの理由をつけて


行きたい癖に「どうしようかな?」



でも行かない理由が見つからない



そうだ


私もセレブ波動を生で感じて来なくっちゃ音譜



生ゲーリーにハグしてもらっちゃったラブラブ


なんか外国の人ってハグに抵抗なくてラクね~


ありがた~くゲーリーの魅力感じさせていただきました



そして佳川奈未さんラブラブ!


ドレス3回も着替えていた(ちょっとうらやまし~)


そしてお肌がきれい・・・キラキラしてた



歌も聞かせていただきました


歌いながら泣いてしまったりして・・・


思わず「ブラボー」って叫んでましたクラッカー



あ、私って一生懸命頑張っている人を見ると


応援したくなっちゃうんだ


って気が付きましたアップ



お話もめっちゃおもろかった(何で関西弁なんだ?)



2009年は両極化する年、かなりハッキリと


ビジョン、イメージしたことが本当になってゆく年


明確化することが大事って言ってましたよ



そして最高のものに出会いやすいんですって


なんだかすばらしい年になりそう



でも私が二人のディナーショーで感じた一番のことは


こんなにたくさんの人が目をそらさずにみつめている


ってすごいことだなって思ったよ目



私ね結構会場全体を見てたんだにひひ


二人が壇上に上がると


みんな食い入るように見ているんだ


一言も聞き漏らさないぞってね



これだけの人をひきつける力


並じゃない(シャレじゃない)あせる


そしてホントにハートの暖かさを感じたよ


ゲーリーと奈未さん、すてきな夜をありがとうキスマーク