瞑想会やりま~すアップ


11月30日(日)午後2時から


自宅セッションルームにて


¥3,000.-です




瞑想会って初めての私でも大丈夫?


ってメールが来ました汗



だってただ目をつぶっているだけジャン?


って思うでしょ?(横浜か?)むかっ



普通の瞑想や座禅とかと違って


ドルフィンスターテンプルお馴染みのマスターや


ガイドさんたちをお招きして


ご自分のハイヤーセルフと繋がっていただくものなんですラブラブ



ドルフィンのセッションを受けていただいた方はおわかりでしょうが


高次元のマスターや大天使たち、神、女神を


お招きすることによって


場がすごくクリアーになるのです


安心感が湧いてくる感じラブラブ!



高次元マスターって誰?


イエス様、マリア様、観音様、アマテラスオオミカミ様、


まだまだたくさんいらっしゃいますが・・・


アセンディットマスターって言います



アセンションした存在ってことかな



私がドルフィンを好きになったわけは


この安心感にあるんですドキドキ


ホントに護られている感じ


光に包まれているようなそんな感じがします



ハイヤーセルフって?



肉体レベルの制限なんかを取ったら


本当の自分に出会えるの


本当の自分=魂


本当の自分は何がしたいの?


なんて言ってるの?


そもそもハイヤーセルフと融合したらどんな感じがするの?




もやもやしてきた?目



瞑想会って一人で瞑想するよりも


おもしろいことがあります


それは集まったメンバーによって


エネルギーが変わるでしょ?


だからより深~く入るし(集中するよね)


それに集まったメンバー共通のカルマとか過去生とか


出てくることもしばしば・・・にひひ



ちょっと興味出てきた?


12月、師走、忙しくなる前に


一度自分をリセット



alegrias.jf184k@gmail.com


jf184k@nifty.com




クリスマスチャネリングカードも11月末まで受付です


上記アドレスからお申し込みできます