さっき自分のためにレインボーエンジェルたちを召集しました音譜


すごく久しぶりに自分のためだけに来てもらいました


そしたら


待っててくれたみたいドキドキ


私が召集するのを



すぐにアカシックレコードの宮殿につれてかれました


あせるなぜか土砂降り・・・



中に入るとすぐに着ていたものを脱がされ


(雨でぬれちゃったからね)



暴れる私をベッドに寝かせ


すぐに呼吸器をつけられました叫び



おとなしくなったところで


緊急手術開始汗



何の手術なんだかカチャカチャする音



外側の大きなじゅんこを切り離すように感じました


もっともっと軽くなるんだねアップ



それから自分で作ったカードを引いてみました


「泣きなさい」しょぼん


こんなカード作っていたことも忘れちゃったけど


泣いたらどうなるの?


「神との融合」クラッカー



子供が見ていて


「私もカード引いて」「オッケー」



「この子の行動、言動のすべては神の御心なり」誰かの声



ああ、やはりそうか・・・


神と融合している生きた見本が近くにいるじゃないラブラブ



神様、ありがとう


レインボーエンジェル、ありがとう


そしてここにただ存在させてもらっていることに感謝


ただ生きている、ただ在るだけの幸せ


ただ愛してる