この前行った講演会で


主催の方のお話が印象に残っています音譜



マヤの最高神官の方が来日されたときに


「アセンションの時期が早まっているという話は本当ですか?」


と何度も質問したそうです叫び



でもその度になんとなく話をはぐらかされてしまって


答えをもらえなかったそうです汗



その方はマヤの最高神官をなんと銭湯に誘って


背中を流してあげたそうです音譜



そしたら「アセンションの時期がズレる可能性は十分にある」と


ぽろっと本音が聞けたそうですクラッカー



マヤの最高神官は背中を流してもらったことを


とても喜んだそうですドキドキ



日本には昔からお風呂に入る習慣があって


温泉とか銭湯とかで交流するって


なじみがあるけれど


やはりリラックスするんだなって思ったにひひ



それと背中、ハートチャクラの後ろだよね


背中さすってもらうと安心するし


ハート開いたのかもしれないね合格



なかなか自分では手が届きにくいところ



きっとうれしかったんだねラブラブ