「まだ」間に合います!!自分へのクリスマスプレゼント♪ほっこり温まるジュランジェのアイテムたち | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェです。

ジュランジェ事務所のある仙台は、SENDAI光のページェントで盛り上がっています。

 

 

毎年光のページェントを見るたびに、あぁ、今年ももうすぐ終わるなぁ...と1人しみじみしてしまいますあせる

 

ということで、皆様、今年も残すところあと11日...ガーン

そして今週末にはビッグイベント「クリスマス」クリスマスツリー


街中に溢れている綺麗なイルミネーションを見たり、みんなで集まってパーティーを楽しんだり...。

楽しい季節をもっと楽しく過ごせるように、癒しカラーがたっぷりのジュランジェクリスマスバッグで心身ともにポカポカに過ごしてみませんか?

 

 

ピンクの染めアイテムを含んだ布ナプキンはもちろん、足元がポカポカ暖かい、シルク&コットンのレッグウォーマー、ほんのりラベンダーの香りのサシェ、
そして、発売開始したばかりの新柄ポーチ、アントワネット、ちょっとのお洗濯に大活躍の酸素系漂白剤がセットにドキドキ

 

布ナプキンってなんだろう...?

 

「布ナプキン」とは、生理用のナプキンの「布」バージョンです。

ジュランジェの布ナプキンはふわふわのネル生地で作っているため、付け心地がとても温かいんです。

そのため、冬の冷え対策や、温活中の女性にも人気をいただいております。

 

そして、ジュランジェの布ナプキンの自慢は「柄の多さ」。

え...布ナプキンって人に見せるものじゃないし、柄なんてどうでもいいじゃん...汗

 

と思われると思います。

でも、何か特別な時、ちょっと自分に自信がなくなって不安になった時など、お気に入りの下着を身につけたくなることってありませんか?

 

今日はこの下着、この色ラブラブ

って選んでいる自分って、心が弾んでいてとっても乙女チックになっていると思います。

 

布ナプキンも下着と一緒で、いつもは憂鬱な生理でも、今日はこの布ナプキンにしよう音譜と、身に着ける柄を選んだり、取り替え用で持ち運ぶ柄を選んだり...。

 

布ナプキンを選んでいるうちに、その日の自分の生理や体調を自然と気にするようになり、自分のカラダを労わるきっかけにもなるんです...いつの間にか...。

 

自分の知らない乙女心にも出会えるかも!?

 

布ナプキンって、洗って繰り返し使うものなので、お洗濯が面倒...というデメリットは確かにあります。

それは事実ですし、使い捨てナプキンが主流なので、ナプキンを洗って繰り返し使うというイメージはなかなかつかないと思います。

 

でも、その時の経血で、「あ、今月はちょっと疲れているのかな...」「ちょっとストレスがたまっているのかな」など、自分の健康を気にするようになれるんです。

 

来年は自分の健康やカラダのことを気にしてみようかな...

ちょっとでもそう思ったときには、今ならオリジナルのウーマンヘルスチェックカレンダーもプレゼントしているジュランジェクリスマスバッグを自分のクリスマスプレゼントにしてみるのも良いかも知れません。

 

期間限定のセットとなっております。

クリスマス終了後販売終了となりますので、是非チェックしてみて下さいね音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

クリスマスバッグはコチラ

 

ジュランジェのLINE@ございます。

是非お友達になって下さいねニコニコ

現在、クリスマスバッグ100円OFFクーポンを配布しております。

https://line.me/R/ti/p/%40dhs6241y