自分にご褒美♪ | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェスタッフのありすですくまクッキー

 

7月ももう中旬晴れ
もう本格的な夏だ!と思いきや雨で肌寒い日…と不安定な日々が続いておりますが、
皆さま体調を崩したりはしていないでしょうか。
もうすぐ三連休。この機会にゆっくりと休んだり
はたまた思いっきり遊んだりと、是非連休をお楽しみ下さいね爆  笑

 

さて、毎日頑張っている皆さまへハート
自分にちょっとご褒美をあげるのはどうでしょうかプレゼント
ジュランジェでは只今、【シルク100%おりものライナー3枚セット】をご購入の方に
【薄型パンティーライナー】を1枚プレゼント♪

世界の女王クレオパトラも愛用していたというシルク。
シルクはたんぱく質で出来た動物繊維で、実は人の肌に一番近い天然繊維なんですよ。
そんなシルクで出来ているジュランジェの【シルク100%おりものライナー】は
肌に当たる面が全てシルクで出来ておりますハート
そして、なんと両面使えるリバーシブルタイプ!
片面はふんわりと肌なじみのよいシルクニット。
もう片面はしっとりなめらかで美しいシルクサテン。
お好みに合わせてお使い頂けます♪
また、縫製糸もシルクを使用しておりますので、
「自分の肌に合うかな…」と心配されている方もご安心下さいね照れ

 

【シルク100%おりものライナー3枚セット】をご購入頂いた方へのプレゼントは
同じく肌面がシルクで出来ている【薄柄パンティライナー】
ちょっとセクシーなランジェリーや、
繊細なランジェリーにもピッタリなデザインとなっております。
柄は女性らしい華やかなレース生地の「フレンチマリー」キラキラ
「フレンチマリー」のプレゼントは数量限定となっておりますので、
お早めにチェックしてみて下さいね虫めがね

 

ちょっと特別な日に身に付けてみるのも良いかも乙女のトキメキ