小田切ヒロ氏のYouTubeで

師匠である藤原美智子氏が出演していまして。

 

 

 

 

見た感じは山羊座っぽいのに、

どうも行動が射手座的。

 

と思って誕生日を調べたら、

やっぱり太陽は山羊座で火星が射手座。

そうだよねぇ。

 

 

どこが射手座っぽいかっていうと、

笑ってるとき。

 

小田切ヒロはもうほら…小田切ヒロだから。(?)

何か言うたびに藤原さんがドはまりして

ばっしばし叩く叩く。w

それもまぁまぁな力加減笑い泣き

 

ほかのサインだとここまではやらないと思うんですよ。

 

山羊座ならではのシビアなところも垣間見えるのに、

弟子の言動に大笑いしたりして、

可愛い人なんだな~と微笑ましく(というか笑いながら)

YouTubeを見ました。

 

 

水星も射手座のようですが、

この水星は冥王星とトライン。

だからやっぱり言動にすごみがありました。

トーンとかは全然優しいし

全く相手を威圧するような感じではないのに、

そこはかとなく感じる凄味。

 

 

それでついでに見てみると、

有名軸(水星/冥王星)に木星が接触してるんですねぇ。

成功軸には金星、

開業軸には冥王星。

くぅーーーーっ。

成功者にはスクエアがあるとよく言われますが

実はこういうところにも

「成功者の星」ってあるんですよね。

ちなみに生まれの時間が分からないので

月のアスペクトは読めず、月以外の天体では

スクエアはありません。

あとは太陽とセレスがオポジションになっているので

いい師匠だったのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…