単純に三重円だけで考えてももちろん良いのですが。

 

その三重円にしても

セカンダリーもSAも考えるべきだし

ハーモニクスも太陽回帰も考えるべきだと思っています。

 

目安になるのはSA天体が

ネイタルとアスペクトを取るときを基準に、

その年齢での太陽回帰は?ハーモニクスは?

そのあと当該SA天体にトランジットで何が乗る?

みたいなことを見るのがセオリーです。

 

 

また自分の話になってしまいますが…

(違う人をやるとなるとかまいたちぐらいしか←)

 

SAの火星が、ネイタルの木星とスクエアになった頃、

同居人と出会いました。ぴったりスクエアの、2日前。

その年齢のハーモニクスで見ると

アセンダントとのアスペクトが3つ。

度数の若い順に、

金星、太陽、木星と、

木星とは海王星がコンジャンクション。

海王星だけ少し離れていますが

それ以外の3天体はアセンダントとオポジションです。

別個で、月と火星がそれぞれ土星とオポジション。

 

 

ただ、この年齢を太陽回帰だけで見ていた場合、

今の同居人と出会うということを予測できなかったと思います。

4ハウスに太陽と木星がコンジャンクションしていますがそれだけで、

同時に金星も入っていますがこれは6ハウスの冥王星とスクエアです。

何なら5ハウスには土星だし。

月は7ハウスにありますが

これだけで恋愛関係になるとも思えません。

実際、この年齢の時から普通に(?)

働き始めたのでそういった意味でも

対人関係に心を砕くのは当たり前のことです。

 

 

実際に私の物理的な家は、彼によって落ち着きました。

彼が時折家にやってくるので片づけないといけないしw

あれこれ買ってくれて家も整ったし、

満足度も高かった。

でもそれが、太陽回帰図だけで予測はやはりできません。

今見たって分かりません。

もちろん、この図のミッドポイントを出せば分かりますけどね。

 

 

 

なので、いろいろな方向から見てみることをおすすめします。

鑑定で将来の話をするときには

普通どの占い師もこういうことを見ていると思います。

気になるコンジャンクションがある人は

申し込みの時のメッセージ欄にご記入くだされば

ちゃんと本腰入れて調べます。

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…