はい、私です。

 

 

オマエ蠍座だろ?

と思われるかもしれませんが

火星は水瓶座なんです。

 

 

友達と、仕事のことになると我々急にボルテージ上がるよね、

という話になりまして。

友達は冥王星が6ハウスにあって

太陽と土星が6ハウスでコンジャンクションしているからですが

私は2ハウスにある火星が水瓶座な上にその火星は冥王星とスクエアだし

大体が2ハウスのカスプが山羊座。

 

これで「2ハウスが強い」とは読みませんが、

それにしてもさ。という…

 

 

 

水瓶座って風のサインなので

相手の言うことなど知ったことではないというか、

「そうだよね、そう思ったからそうしたんだよね」

という思いやりというか優しさというか寄り添いがありません。

知らんがな。結果そうなったんやろ?じゃあそうやん。

 

ってなっちゃうんですね。

もちろん火星だけ見ればの話なので

水瓶座の火星を持つ人が全員そうだということではありません。

もう少し火星が穏やかな感じの人なら

こんな出方はしないし。

 

 

過去に後輩や部下が私に注意されて

「頑張ります」

と言った時に、私はこともあろうに

「頑張るかどうかはどうでもいいから結果を出してください」

って言ったんですねぇ。

嫌なヤツ~w

だって、仕事だよ?利益出すんだよ?

そのために給料支払われてるんだよ?

頑張ったからご褒美で給料出るんじゃないんだよ?

と思っちゃうわけです。

 

これが火星が水サインであれば

「頑張ったらそのうち出来るようになるよ」

みたいなことを言ってあげられるだろうけど

ハッキリ言って考えが甘いよね、

と一刀両断しちゃう感じで、えぇ…滝汗

 

 

だからと言ってコンサルの時にこんなことを言っているわけではありません。

それは、その事業を人生を通してのライフワークとライスワークの

両方にさせようというのであれば

まずは継続することが大事で、何よりもめげないことが第一目標だからです。

だって、別に誰も損してないもんね。

強いていうなら本人が損してるとは思うけど、

それも込みでやってることだろうし。

時間がかかるのは織り込み済みで、それにしたって

一人でやるよりは誰かと一緒にやる方がいいよねってことで

コンサルを依頼してくれていると思うので

指摘はしますが怒るわけではないし

自分に不利益が出るわけではないので

事業と職場ではまた違います。

 

 

でも別の友達が「会社辞めよっかな~どうしよっかな~」

みたいに言っていて理由がよく分かんない場合は

そんな考えならどこ行っても辞めたくなると思うけど

と、ズビシィ!!って言います。

よく分かんないっていうのは、

「あなたは何のために雇われてるか分かってますか?」

っていうのが分かってなさそうな時とかね。

まぁ時と場合によりけりで色々あるんですけど。

 

 

で、こういう時にさらに悪いのが

水瓶座は固定宮で折れないので

絶対に自分の意見が正しいテイなんですよ。

ほんっと良くないな~と思うんですけど

正論ぶちかまし系なんですよね。

冥王星がスクエアになってる分、

導火線が5センチぐらいしかないのも手伝って尚更です滝汗

 

 

相手がいくら「えぇ~だってさぁ~」

とか言ってもそこに情状酌量の余地はないという…

まぁ、自分で事業をやるならある程度のドライさは必要だと思いますが

ほんと、こんなんじゃいつか友達なくしそうやなと思う今日この頃なのでした。

(何の話や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…