2月22日(水)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

  28日(火) 17時~シャンプーセットのみ

 3月1日(水)11時半以降~シャンプー&カット

  3日(金)10時以降~シャンプー&カット

  5日(日)17時~シャンプーセットのみ

  

  

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

久保嵐丸くん

ツルツルカット完成ハート

今日は朝一緒の時間に女の子の

マロンちゃんも一緒だったのでくるくる

気になってずっと周りウロウロしてたね照れ乙女のトキメキ

新しい家族が増えるんだってね爆  笑ルンルン

楽しみだね~おねがいキラキラ

また一緒に遊びに来てね爆笑ルンルン

 

清水マロンちゃん

今日は嵐丸くんからモテモテだったね~ハートハート

とっても人懐こいマロンちゃん照れルンルン

今日も可愛かったですおねがいおねがい

お洋服いつもオシャレでとっても似合ってたよ^チュー

また次回も会えるの楽しみに待ってるねラブラブ

 

 

瀧本レイアちゃん

にっこり笑ってくれてるみたい~ラブラブラブ

とっても可愛いレイアちゃんルンルン

今日もとってもお利口さんでした上矢印上矢印

お迎えはお父さんも一緒で良かったね~照れ

また次回も会えるの楽しみに待ってるよ!!

 

原りょうくん

モコモコに伸びてきたね~てへぺろハートハート

ぬいぐるみみたいで可愛い~照れラブラブ

ぼくはシュナウザーですよってちゃんと

アピールしないと!!

次回はシュナウザーカットに挑戦チューキラキラ

かっこよくなろうね~ラブラブラブラブ