2月21日(火)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

  22日(水)15時~シャンプーセットのみ

  24日(金)16時~シャンプーセットのみ

    25日(土)17時~シャンプーセットのみ

  28日(火)13時半~シャンプー&カット

         17時~シャンプーセットのみ

  

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

木戸脇ランちゃん

今日はフセでお写真撮れました照れ

「いつも同じ写真」ってお母さんが言ってたから、今日のはちょっといつもと違うかな!?ウインク

ランちゃんも工夫してくれたのかな!キラキラ

ありがとね爆  笑ルンルン

目瞑りもかわいいよおねがい乙女のトキメキ

 

 

木村くるりちゃん

爪切りの時とかすごい至近距離でお顔を見つめてくれるくるりちゃんチュー

ちょっと恥ずかしいけどくるりちゃんなりの親愛の表現なのかな!?

そうだと嬉しいなぁ照れラブラブ

 

 

丸田くるみちゃん

今日は雪の中頑張って来てくれてありがとうねニコニコルンルン

くるみちゃんは美容中ずっとハァハァしてたけど、寒くないのかな!?

マイクロバブルも暑そうだったねキョロキョロアセアセ

 

 

亀井プリンちゃん

美容ニガテだけどよく頑張りました!!

始めは怖い顔しちゃうけど、美容中はお利口さんできるんだよね照れOK

ママと離れるのが嫌でイヤイヤしちゃうのかな??

 

  ココちゃん

ゴロンしてお腹見せてくれたね星

プリンちゃんの美容中の待ち時間も静かにお利口さんしててくれてありがとうね照れ拍手

ココちゃんの目瞑り、目が線になってて可愛いてへぺろハート

お迎えの時もママの前でゴロンしてたねくるくる爆笑