☆雲ひとつない空 | 続・宇部市「ジュエルズネイル」元店主の『さてさて、どうしましょう?』

続・宇部市「ジュエルズネイル」元店主の『さてさて、どうしましょう?』

山口県宇部市の新天町アーケードで気軽に入れるネイルサロンを10年営んでおりましたが、只今、次のステップへ向けて休業中。 長年親しんで頂いたサロンを閉め、変化していく事を楽しんでいます♡
これからはマイペースに更新予定(o^^o) よろしくお付き合いくださいませ♡



{BC828440-E23C-4C3E-A057-C3BAA960D334:01}




久しぶりの良いお天気。

半年ぶりに海へ行ってみました。



寒くないよ~照れ 暖かい~~嬉しい~~♡



砂浜をお散歩しようと歩いてみたけど、思いの外、体重で身体が沈んじゃって歩きにくい、歩きにくいチーン💦笑

4月になって 海開きしたら沖縄行きたいなーちゅー  



サッシーの写真集が出るらしいけど、カメラマンは安達祐実の旦那さんなんだってーポーン  

あんなキレイなお尻、背中とくびれ、

すっごいね!酔っ払い





ではでは。


今日もsmile☺︎