みんなで作るって楽しい♪ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

新所沢駅2分ほどの

セレクトshop messoさん

ポーセラーツ体験会を開催しました(^ ^)

今回はプレート2枚作成の

ワークショップ

 

{578AB594-3A85-47F8-8588-76DC00F02B4B}

 

皆さん違った柄を選ばれて、

見せ合いっこしながら

和気あいあいと作成してもらいました~♪

 

 


 

 

完成した作品がこちら~

とっても素敵です~

焼成まで大切にお預かりします!

 

 

 

messoさん

お子さんも安心して一緒に来れる、

ママに優しいスペース

今日もお子さまお2人ご一緒でした

 

 

 

そして、素敵なお洋服などもある

ステキなお店なのです~( ´艸`)

{29E3A7A3-BB20-4E8B-A3F7-3D1389B65502}
 

イベントを沢山されてるので

いつ行っても楽しいですよ~
{1F002FEF-B19E-4B4D-9620-AE61EE648334}

今日ご参加の方からは、

「これ、失敗とかしないから楽しめるね~」

「マグカップも可愛い~」

「また、やりた~い♪」

などなど、嬉しいお言葉

機会をくださった

オーナーのOさんにも感謝です

 
 
週末は、いよいよ
福島県でのイベントレッスン♪
楽しみで~す(^ ^)
 
 
明日もステキな1日になりますように
 

 

 

 

 

埼玉県所沢市 ポーセラーツ&クレイサロン
Feela(フィーラ)  

お喋りも楽しい、アットホームな教室です♪
ぜひ大好きな物に囲まれた彩りのある生活ありがちなキラキラ

■ポーセラーツって?■
■何故楽しいの?■