グル―デコ☆新レッスンのお知らせ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

アンテプリマ風 グリッターバッグ   東京レッスン募集 

                →☆☆  


                              floralcouture.info@gmail.com


こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


昨日の続きです。


嵐山ランチの前に実はレッスンが始まってました。


Blanche Neige のmakiko先生 に教えて頂いた


Gleaming先生ご考案の「Backstyle of Dress」




リボンで見えませんがクロスしてて可愛いんです。


何と言ってもこのルブタンのような赤いヒールの裏がちらっと見えるのが又可愛いです。


フレームから制作して頂きます。  税込¥13500



「tutu in a frame」




ミニスカートが可愛くてスカートは自分の好きな雰囲気にセット出来ます。


ヒールが本当に細かくて大変ですが出来ると可愛いです❤   


こちらもフレームから制作して頂きます。  税込¥13500



このお二つは既に生徒様からリクエストもありまして、白か黒か迷ってるうちに両方になりました(笑)


選び切れない可愛さです。名古屋に初上陸です。





Studio Kahara先生ご考案


「Pink Bear Charm」





超~可愛い❤ベアちゃん 税込¥11000

お顔の可愛さにこだわって、お気に入りのベアちゃんが出来ました。

自分の作ったベアちゃんが一番可愛いなどとmakiko先生に訴えながら(笑)

終了~♪

makiko先生とはもう波長が合い過ぎて笑いっぱなしでした。前日から続いてますから、

毎日会ってたらどうなっちゃうんでしょう~(笑)


そしてもう一つグル―デコではないレッスンもして頂きました。それは又次回に・・・

今回はレッスンもして頂きましたがレッスンもさせて頂きました。

この記事は又次回に

まだ続きます・・・