雪の結晶 再び | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。 彫金作家 tomokoです。

気が付けば、かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

只今、夏だけど、雪の結晶を作ってます。

最初、思い浮かべたデザインは、切り絵のようなデザインでした。
でも、いくら作っても、繊細さが出ず、納得のいくものが出来ませんでした。

なので、急遽、デザインを変更しました。

それが、こちら・・・


これ、実はまだ、こんな状態・・・


パーツのアップ。






それぞれのパーツに、切り込みを入れてます。
このほうが、ロウ付け(溶接)がしやすい&しっかりと付くのです。

さぁ、これから一気にロウ付けをしよっと・・・


Android携帯からの投稿