オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~






宝石ブルーご訪問、ありがとうございます。宝石ブルー


「個性的 だけど エレガント」をコンセプトに、

いつもと違う自分を演出するジュエリーを制作・販売しております。


そんなジュエリーで他の人と差をつけてみませんか?

(販売は、ブログでのみとなっております。)




$女度をアップさせてくれる手作りジュエリー



         

彫金作家 & パワーストーンセラピスト tomoko



              


テーマ:

こんばんは。FROM・1 tomokoです。

 

只今、2月のイベントに向け、オルゴナイト作成中。

イベントの記事はこちら★★★

 

今回は、開運に拘って作成しているのですが、

やはり、イベントに出したいと思っているオルゴナイトがあります。

 

それが、こちらダウン

 

私の定番デザインにと画策している口紅型オルゴナイトです。

このオルゴナイトは、手作りコスメの型(プラスチック製)を利用して作ってます。

 

その為、オリジナルのシリコン型を作ろうと試みているのですが、苦戦してまして、今回は、こちらのタイプのみ。

 

もう少し、数を増やす予定ではありますが、型の劣化が激しい為、

上手く出来たものだけ、イベントに出します。

 

口紅型オルゴナイトの価格・・1本 2000円

 

今回限りのイベント価格です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。FROM・1 tomokoです。

只今、2月のイベントに向け、オルゴナイト作成中。

 

イベントはこちら★★★

 

今回の作品は、開運に拘って、デザインをしています。

なので縁起のいいものは何か?ず~っと考えていて、思いついたのが水引。

 

そこで、さっそく本を購入

それと同時に、水引を入れたオルゴナイトを作っている人はいるかどうかも、リサーチ。

 

やはり、いましたね。

どうすれば、その方たちと、差別化出来るかも合わせて考えました。

 

私の答えは、水引は使用しないで、細いワイヤーで水引細工をつくる

でした。
ここまでは、良かったんだけど、その先が大変でしたあせる


まずは、水引で形を作ってみる右矢印その後、ワイヤーで作る

を繰り返してます。

 

今まで、水引細工を作ったことがないので、手が覚えるまで練習が必要でした。

 

上の写真は、残骸の1部 f^_^;

 

そして、少しは見られるようになったのがこちらダウン

作っていて改めて思った事は、やっぱり金属が好きラブラブということでした。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。m(__)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。FROM・1 tomokoです。

 

まずは、こちらの記事をご覧ください。ダウン

みんなでHappy♪
スマイルいっぱいの
開運イベント♪
 
 
日時 : 2月17日(土)
           13時~18時
   (最終受付 17時30分です)
 
場所 : 開運カフェ 
           TURTLE D
 
 
{98E72DD9-3D31-4BD1-A277-AB19099D77C7}
 

こちらのイベントに出店します音譜

 

出店メニューは、開運オルゴナイト(置物)


上の写真アップは、オリジナルのゴム型。

前回同様、型から作っています。

 

開運に相応しい、可愛らしい動物のオルゴナイトを作成中。

出来上がり次第、写真をアップしますね。

 

お値段・・・1個1000円~3000円

(大きさ・使用する天然石により、お値段が変わります。

            また、今回限りのイベント価格となっております。)

 

IMG_20170810_182148049.jpg

上の写真アップは、前に作成した、ネコ型オルゴナイトの試作品。

今回は、この型のオルゴナイトも出品予定。

 

その他、開運ブースも多数あります。

みんなでHappyになって、スマイル溢れる時を一緒に過ごしませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。