コーヒータイム | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


キラリトヒカル。 -u75icjgk

珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー




・・・珈琲料理人って何?

きれいなって何?何?


突っ込みどころがいっぱいのまま、

飲ませて頂きました。

パッケージのブルーがきれいですね。




輸入した生豆に付着している、不純物やホコリを

独自の特許技術で洗浄しているそうです。

豆本来の味が活かされているんですね。

料理人がお野菜やお米を調理するように、

丁寧に愛情込めて焙煎する。


そんなコーヒーなんだそうです。



キラリトヒカル。 -tyth












香りや味はしっかりするけど、

えぐみがなく、優しい感じがしました。


一週間の疲れをいやす週末の朝、

リラックスして、ゆっくりと飲みたい。








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中