メリークリスマス イブイブ! | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

クリスマス、食材の買い出しに沿線の某百貨店に。

イベントブースで、高校生たちがハンドベルの演奏をやっていました。


キラリトヒカル。 -5654eytrh










本格的なハンドベルの演奏を聴くのが初めてなのですが、
ベルもいろんな大きさや種類があるんですね。


持って振るだけでなく、置いてマレットでたたいたり、指ではじいたり。

いろんな方法で音が出るのに驚きました!

クリスマスムードを盛り上げてくれる素敵な演奏でした。^^




キラリトヒカル。 

       少し早いですが、今晩我が家ではクリスマスパーティーです。

       新しいおうちで迎える初めてのクリスマス♪


       今年のケーキは、アンリシャルパンティエのロールケーキ

       食べる気持ちが先走って、写真はかなりテキトーです^^


       (私はここが一番おいしいと思う)アンリの生クリームは最高なのですが

       それ以上にいちごムースが絶妙!



       きれいな写真がありました! → ケーキ (音でます)

      

        

       本日のディナー・・・キッシュ、ステーキ、懲りずにかぶのファルシーサラダ

                   スパークリングワイン付き♪





家庭で簡単ヨーグルト「エステリアナチュラルケフィア」【応用レシピ】大募集1112 ←参加中