感謝致します☆ | 福岡•天神今泉にある25歳からの上品大人サロン★『小顔』や『美白』『女性的な印象』になりたい方!当店におまかせ下さい!!

感謝致します☆


こんばんは(^^)

日曜日は、勝手ながら私事でお休みをいただき友人の結婚式へご招待いただきました!

本当に幸せそうな式、二次会で終始笑顔の一日でした。

ご迷惑をおかけしましたが、本当にぃぃ一日を過ごし、お祝いすることができ、嬉しかったです。
ありがとうございました。

二次会ではビンゴでスクラッチカード当てました!!
photo:01



喜んだのもつかの間、、、

10枚中200円があたりました!笑


iPhoneからの投稿