facebookにいいね!を押して頂いた方にクーポン差し上げています!!
$福岡• 天神• 今泉にある美容室 口コミで人気のヘアクリニックサロンJEWEL☆のブログ-ジュエル facebook
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月22日 08時41分52秒

カクテルトリートメント

テーマ:ボンバーマン原
ケラスターゼトリートメントの中でもハイクオリティなパフォーマンスをだしてくれるのが…

{68CE3C93-01E4-46AA-87C1-C26B7DC18278}


こちらのカクテルトリートメントです🎵

下の4つのビンに上の5つの試験管のようなトリートメントを組み合わせます✨

もちろん一つ一つ効果が違います❗️

4×5の20通りの効果でお客様1人1人のお悩みにピンポイントではたらきかけてくれます😆

ケラスターゼ商品を使う際はケラスターゼサロンに一度ご来店下さいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月19日 10時29分19秒

スタイリングうまくいってる?

テーマ:のりゆき
スタイリングって、やっぱり難しく感じてらっしゃる
お客様が多いなぁーと思ってます。

1番うまく行かないときって、乾いてからドライヤーかけていたり、自然乾燥になっていたりしていませんか?

髪は濡れて乾いた瞬間に形がつきますので、
癖や生えグセがあるかたはしっかりドライヤーで乾かしましょう(^^){6C673934-EDB0-4192-9E38-D5F276E6A6A8}

スタイリング動画はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月13日 17時04分39秒

博多祇園山笠

テーマ:店長ケンジ
明日は山笠ですね〜!!

{05AD7F2F-E6E2-4426-8A51-6372398C3549}


いま博多の街は山笠一色です音譜音譜

{9CC84F46-58AB-49B7-B647-E977F7E9ABD7}

明日の櫛田入りは凄く迫力があるので是非行ってみてください爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月11日 21時14分38秒

嬉しいコメントをもらった件

テーマ:のりゆき
今日は嬉しいクチコミを頂いたのでご紹介します(^^)
■クチコミ内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・タイトル 
今までの美容室の中でナンバーワンでした★

  福岡に来て、リピートしたい美容室がなかなか
見つからなかった私は楽天ビューティでとにかく評価のいいところに行こうと思い、何気なく検索したのがきっかけでした。
正直ここまで丁寧なカウンセリングと施術をしてくれる美容室はないのではないかというくらい接客がよく、サービスも格別でした。客の視点に立ってじっくりと会話をしてくれるところにも感銘を受けました。また、今まで広がりの強かった髪を、たった数センチ切って整えるだけで、優しくふんわりとまとめあげてくださいました。カラーも大満足です。

是非また利用したいですし、友人にもオススメしていきたいと思います。
ありがとうございました。


もっともっと嬉しいコメント増やして行くぞー!
{02C3E81A-1BAB-45A3-B79B-66832E803869}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月08日 08時28分34秒

久々のご飯ネタ

テーマ:ボンバーマン原
ベースキャンプというカレー屋さんでチキンカレーを食べてきました🎵

{780D3799-05BA-4159-A591-C286F7994C52}


美味しかったです😌✨

2番目の辛さだったので辛いのが得意な僕でしたがなかなか辛かったです😆

最近カレーばっかり食べてる気がするなぁ〜笑

久々のご飯ネタでしたー🙈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。