イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


土日の予定が結構先まで埋まってるので、なかなか開催できなかったグループメイクレッスン。

立春の2/4(日)に開講しようと思います(*^▽^*)

通常私のメイクレッスンは2時間で2万円なのですが

立春出血大サービスクラッカー じっくり2時間半で1万5千円\(^o^)/

メイクレッスン受けたかったけど高いし、、、と諦めてた方は、この機会にゼヒ~♡

以前イベントで『開運メイク』のセミナーやりましたが、15名様ほどの定員があっという間に埋まりました(^^)

こんな感じのメイクができるようになるべく、レッスンしまーす!

メイクレッスン

実際のお客様たちですが、こんな感じ↓で、たった1回でナチュラル美肌メイクができるようになりまーす!

劇的変身ビフォーアフターby藤川ミサ

右のアフター画像はレッスン後に私のスマホで撮ったものなのですが、とってもお綺麗でしょ(^^)!

どんなメイクをしたか?メイクレッスンのレポートはこちらをご覧ください♪
『整形レベルのメイク法教えます!』

↓他の方も、メイクだけでこんなに変わってます!

劇的変身byイメージコンサルタント藤川ミサ



ちなみに前に私のインスタに載せた自撮りです↓

IMG_20171115_213224804.jpg

ウソつけ!と思われるかもしれませんが、これは加工アプリでは撮影していません。

フリーテルのスマホのカメラで撮っただけです。
それをインスタにあげたのを、スクショで保存してまたアメブロにアップしたのでちょっと画像が粗いですが。

最近はSNSで自撮りやみなさんと写ってる写真をアップすることが多いと思いますので、こんなメイクができるようになると

「インスタ映え」

もしますしね(o^-')b

また、タイトルにあるように、顔相的観点からも『開運メイク』のポイントを解説しながらレッスンします。

ということで、詳細です↓

2/4(日)口紅開運美人メイクレッスンキスマーク

【日時】 2月4日(日)13~15時半
【定員】 3名 満員御礼!
【受講料】15,000円(税込)
【内容】

☆開運メイクのポイント
☆顔相的各パーツが示す運気アップポイント
アナタに合うアイラインの入れ方
★デカ目&目パチ効果のあるビューラーのかけ方&マスカラの塗り方
★個別ご希望運気アップの眉の描き方完全マスター

★美人度アップ↑リフトアップするチークの入れ方
★幸せリップ

【持ち物】普段お使いのコスメ一式、タオル2枚
【場所】Jewel-Style ※山手線新大久保駅から徒歩5分
【お申込み】

受付終了しました


そうそう、前に記事書きましたが、私の2年前と20年前↓

イメージコンサルタント藤川ミサ

『20年たっても全く老けないメイク法』

ゼヒ、春から開運するメイクをこの機会にマスターしましょう(^o^)


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる