イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


こんばんは♪
明日やっとお休みなので、2ヶ月ぶりに美容院行ってきます(^^)

さて、今日は『パーソナルカラー』のお話。

ここ最近数名様が立て続けに『パーソナルカラー』スプリングの方でした。

私は必ず「ベストカラー」まで診断するので
「スプリングの方には、このブルーがとてもオススメなんですよ!」
とご提案するのが、アクアブルーです。

その後ファイルで実際のお洋服でも、アクアブルーのシャツやコートがあるので、オススメしています。

今年はもう夏同然の暑さなので、ブルーを着ると涼しく感じるし、見る側も涼しく感じるので、特にオススメです。

『パーソナルカラー』スプリングの方がアクアブルーを着ると、こんな感じでーす♪

パーソナルカラー診断 スプリング

顔色が明るいでしょ(o^-')b

美保純さんは、いろんな色やデザインのお洋服をお召しになりますが、スプリングのグループの色を着ていらっしゃる時は、パッ!!と輝くんですヾ(@°▽°@)ノ



そんなこと考えながら『5時に夢中!』を見てる視聴者は、私だけだと思いますが(^^ゞ

アクアブルーは、残念ながらショップでそんなに見かけないです。

だからこそ、この色を見つけたら、まず近づいてみる。

デザインや素材もご自身に合ったものであれば、試着へGO!!

あ、美保純さんは、『骨格診断による骨格タイプ』がストレートなので、このデザインOKです(^o^)v

ほっそり着痩せして見えてまーすv(^-^)v

パーソナルカラー診断 スプリング

『パーソナルカラー』スプリングの方は、ゼヒ美保純さんの着こなしをご参考に~(^o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる