イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


肩が痛くて、最近夕方に1度寝て22時頃に起きるという変なサイクルになってます(;´д`)

もう寝れないかと思いきや、肩が痛いので、薬飲んで夜中にまた寝て朝起きる感じです(;´д`)

明日は午後から生まれて初めてのリハビリなので、寝れたらまた寝ます。

さて、そんなこんなですっかり時間がなくなってしまったので、今日はオススメのアロマブレンドレシピをご紹介します♪

Simplog

doTERRAドテラ
★ピース
★ピューリファイ
★イージーエア

をブレンドすると、爽やかで癒しの香りになります(*´∀`)

この前の『開運マリアセッション』では、この香りでお客様をお迎えしました(*´∀`)



香りの好みはその時の心理状態で変わります。


空間を浄化して、気の流れをよくしたい時、深い呼吸をしたい時に、オススメのブレンドレシピです( v^-゜)♪

よかったらご参考に~(^o^)/

#アロマ #アロマオイル #アロマレシピ #ドテラ #doTERRA #アロマセラピー #アロマテラピー #アロマセラピスト


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる