イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前、オフィスエレガンテの山崎麻峰さんの月イチお話し会「ユニバーサルゲート」に参加してきました♪

ユニバーサルゲートby山崎麻峰さん



私、スピ系の人だけど初詣も行かないし、あまり神社やお寺や神事に興味ないのですが、開運に絡めてお話ししてくださいました。

私、本当に日本の歴史とか日本書紀みたいの知らなくって、一昨年沖縄行った時
「えっ?琉球って邪馬台国みたいな時代の話かと思ってた」
と言ったら
「ちょっと前の話だよ」
と驚かれました(((((((・・;)

私昔、全国私大模試で世界史で名前が載るくらいだったのですが、日本史は当然、最近は世界史ももうわからなくて、とにかく旅行行く度にあまりの無知さにヒンシュクを買ってます(;´д`)

そんな感じで、あまりお参りや神様や開運法など知らないので
「へぇ~!なるほどね~(*´∀`)」
ととても興味深かったです。

その後移動してランチ会でした♪

ランチ会

途中で分かったのですが、4年ほど前の生徒さんがいらっしゃいました( ̄□ ̄;)!!
髪型や雰囲気が全然違ったので、言われても全く気づきませんでした(;´∀`)

みなさん、年と共にステキになられてます(≧▽≦)

次回は2/17ということです。
興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね~(^-^)/
http://m.office-elegante.jp/contents_389.html


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる