なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川ミサ。です音譜


ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


イメージコンサルタント歴11年の藤川ミサ。ですビックリマーク

またまたこんな時間になってしまいましたガーン

この前の劇的変身ビフォアアフターのモニターさん。
リンク【劇的変身】間違った色とイメージでこんなに損します!!

お洋服の色やデザイン、ヘアメイクで劇的に変身されましたアップ

今日は、ヘアメイクだけで、これだけ変わったよ~!!ってビフォアアフターカメラを。

ビフォアは、ご自身でfacebookにあげていらっしゃったのをお借りしてま~す音譜

ヘアメイクだけでこんなに変身されました~クラッカー


劇的変身ビフォーアフターby藤川ミサ

肌色が自然なビフォアカメラを探しましたが、加工されてるのかほぼ全滅でしたガーン

ってことで、ヘアメイクによる変身、いかがでしょう~はてなマーク

雰囲気がゼンゼン違うでしょ!!

前々から書いてますが、私、診断もモチロン、大学卒業して化粧品メーカーに就職したので、メイクの腕には自信があります。

ビフォアアフターの1番の違いは、『品』

眉、アイライン、肌の色、髪の色、髪型

でこれだけ印象が違うんです!!

そもそも、ビフォアの頃お会いしたのですが、ファンデーションの色を間違われてました叫び

元々美容部員だったと伺っていたので、「MACで働いてたのかなはてなマークと思ったくらい、茶ばんだファンデーションをお使いでしたえっ

なので、撮影当日肌の色に近いのを塗っていらしてて、思ったより肌の色が白くてビックリしたのでした。

目の下のクマとかコンシーラーで結構隠したのですが、かなり疲労マックスでいらっしゃったようで、撮影後に着替えてこの写真を撮った時にはすでにクマが出てきてましたガーン

ってことで、ヘアメイクで損している方、世の中にたくさんいらっしゃいますビックリマーク

ぜひメイクで「印象美人」になりましょうね~ラブラブ
リンク『たった1回で誰でも愛され美人になる魔法のメイクレッスン口紅

$イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断☆キラキラ美人になる方法-JewelStyle ジュエルスタイルHP

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる   ペタしてね