なりたい見た目をつくるイメージコンサルタント藤川ミサです。


ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


イメージコンサルタント歴11年の藤川ミサです。

ご報告遅くなりましたが、今朝無事オンエアされました~クラッカー

テレビ朝日『グッド!モーニング』「イマ知る・ラボ」というコーナーです。

早速お二人が記事にアップしてくださったので、そのカメラをお借りして、、、という他力本願さ(笑)

自撮り棒@グッド!モーニング イマ知る・ラボ

受講生の方がチャレンジしている様子も、、、、

自撮り棒@グッド!モーニング イマ知る・ラボ

フルールのりこさんの、自撮り棒ビフォアアフター比較画像カメラ!!

自撮り棒@グッド!モーニング イマ知る・ラボ

やっぱり、自撮り棒使った方が、引きで撮れるのでアラフォー以上には助かりますねえへへ…

早速レポート記事を書いてくださったお二人のブログ記事です↓
詳しくはお二人のブログをご覧くださ~いラブラブ
リンク宮部貴代夏さん『女性のための自撮りレッスンがテレビで紹介されました!』
リンクフルールのりこさん『自撮り棒を使った撮影放送されました』

お二人お休みorお忙しいところ、記事でご紹介してくださいましてありがとうございました!!

$イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断☆キラキラ美人になる方法-JewelStyle ジュエルスタイルHP

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる   ペタしてね